2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アスレチック部/餃子部/カプコン部

アスレチック部は鋭意活動中であります というわけで2度目の洞峰公園 休日の日中は家族連れが非常に多いので今度からはもっと夕暮れ時に活動する予定であります [] とりあえずは↓を目標に日々鍛錬であります http://www.shimizu-kouen.com/bouken/field.htm…

ダーツ部/甘味部

ひっそりとダーツ部も活動しております あと甘味部も 甘味部は甘いものを食べる部から甘味と共に変な顔を撮られる部に変わりつつあります 誰かどうにかしてください

運動部

運動しました!! 参加してた11、12名の方々はお疲れ様でした!!! [] 主にバスケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!! とかバレーとかバドミントンとか!!!!! !!! !!!! !!!!!!!! すごく疲れて 一部の人は腹一杯食べ…

バスケに限らず体育館でできる競技部 今後の予定

場所 春日キャンパス 第4体育館 晴天時のみ 4/26 9:00~13:00 5/3 9:00~13:00 5/10 9:00~13:00 5/17 9:00~13:00 5/23,24 スポーツデー 5/31 9:00~13:00 雨天時はハンドボール部さんが体育館を使うため、活動はナシです 晴天時も何らかの理由で活動ができなく…

餃子部/カプコン部/甘味部

急ですが餃子部が出来ましたッ! 部員募集ッ!!! http://www.shogatsu-driver.com/images/T_gyoza_f_b.jpg []カプコン部は今日はロックマン4でした みんなで高部長の華麗な指捌きを堪能しましょう 明日も雨ならカプコン部は活動します甘味部は部員も勿論…

お疲れ様でした。

部員のみなさま。 新歓ライヴ&打ち上げお疲れ様でした。 すごく盛り上がったので、よかったなと思います。 ぜひぜひ新入生がいっぱい入ってくれたらいいですね。これからライヴ映像編集しようかなと思います。 次のミーティングまでに用意したいですね。今…

たぶん、石で出来てる。

ここで、楽器紹介のコーナー!!! まずは敷居を低くするため、俺の安物ギターから。初めて買ったギターで、メーカーは値段がピンキリのbacchus。 これは、限りなくピンの方。ん、キリか?? どっちがどっち??キリは、たしか十? ・・・とにかく、安物だ!…

カリウタ

スリップビートというものをはじめてきいた。おもしろい。2:35からリズム取りながら聴いてみれ。ニコニコにあるテイクもいいよ。みんなもどんどん書けってクレイジーな人が言ってたのでどんどん書いてください。いとう

天田部・滝沢部@桜サイゼリア

というわけでコメント欄に予告もありましたがTOJO K-ONの名ギタリスト2名の誕生日を祝ってきました [] 単にみんなで食事に行っただけにも見えますが祝ってます! かたや席のはじっこ方に かたや離れた少人数のテーブルに御鎮座してらっしゃてましたが まあ …

ちゃんとバンドのサークルやってます

もしかしてTOJO K-ONに入りたい新入生も見てるかもしれんので練習風景とかも載せとこう 練習したり 新バンドの構想を練ったり 当面は4/24の新入生歓迎ライブに向けて ちゃんとやってますとも バンドやりたい人は TOJO K-ON部長兼もじゃもじゃ部部長の鈴木ま…

4/18パンク部@ココス

パンク部はパンクしたタイヤをどうにか何とかします!!! [] 何とかどうにかなりました!!! お疲れ様でした!!!!

4/18甘味部@ココス

甘味部はいつもなんとなく甘いものを食べております!! 来れ!!!甘いもの!!!! []

4/18CAPCOM部@共2

カプコン部は俄然何かと戦っております 当面の敵は超魔界村です!!!!! 挑戦者求む!!!!! 有野課長のファンは是非!!!!

4/17アスレチック部@ゆかりの森公園

アスレチック部は絶賛アスレチックしております! 新入部員歓迎!!!! [] 筋肉痛になりたい人は是非!!!

4/16麻雀部・玉田部活動報告

麻雀部では大会に向けて日々練習に励んでおります 4/16玉田家での練習の報告と様子を掲載させて頂きます []成績(半荘3) いとう やじま ふじも たまだ うめ 小林 +1 +29 ±0 −30 +59 −20 −24 −15 −11 +33 +4 −26 _______…

体育館利用の連絡

これはイベントになるのかな? 体育館利用の申請をしてきました。 4月26日(日)午前9時〜午後1時まで とったのでバスケに限らず運動したい方はぜひ ただし晴天時のみの使用となります(雨天時はハンドボール部が使うため)。 来月の分は来週の月曜日にでも申請…

やる気でる!?

では続けてドラマー必見!! 神様を貼っておこう。ビッグバンドなのにほぼソロ〜〜!!! いろいろ何やってるか、分からない。アラン

やる気なくす

日記だし間があくのも何だし ドラムやる気なくす動画でも貼っておこう ドラマー必見 刮目せよ 何だこの足 体力ありすぎやじま(10)

業務連絡

そろそろフォトライブラリの容量がいっぱいになってきちゃいましたね。なので、一番容量をとっているであろう追いコンのフォルダを一時削除します。別の形で提供できる方法を試行錯誤します。あ。何かよい方法を知っている方がいらしたら、ぜひ情報提供して…

TOJO K-ON玉田部活動報告

本日4/13 は玉田部長の誕生日でありますので数人で小規模に祝ってきました [] お誕生日ほんとうにおめでとうございました!!!!といったところで玉田部は本日を持って1年間休部致します 今後は誰かの誕生日を勝手に祝う部として不定期に活動していく所存…

TOJO K-ON甘味部

TOJO K-ON甘味部は只今部員を募集中です。 週一くらいで集まってを甘いものを口に入れるサークルです。 食べたい人は集まって食べましょう。 食べたい人はまだ部長がいないので誰か部長になりましょう。その他ビリヤード部、肉部、昼寝部、餃子部、ビール部…

TOJO K-ONバスケ部

TOJO K-ONバスケ部は只今部員を募集中です。 週一くらいで集まってを玉をカゴに入れるサークルです。 走りたい人は集まって走りましょう。 走りたい人は部長の高(弟)まで。

TOJO K-ON麻雀部

TOJO K-ON麻雀部は只今部員を募集中です。 週一くらいで集まってを卓を囲むサークルです。 打ちたい人は集まって打ちましょう。 打ちたい人は部長のやじままで。

TOJO K-ONダーツ部

TOJO K-ONダーツ部は只今部員を募集中です。 週一くらいで集まってダーツを投げるサークルです。 [] 投げたい人は集まって投げましょう。 投げたい人は部長のこばやしさんまで。

練習風景などをのせてみる

TOJO K-ONは筑波大学春日キャンパス共用棟2階で活動している軽音楽サークルです。 のんびりと極々に練習などしております。 こんな感じで [] こんな感じだったり [] 絶賛部員募集中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

運動の会の下見

あとアスレチックはアツい!となったのでそのうちアスレチック的な集まりをします よ のでその下見というか暇つぶしに洞峰公園で運動 [] めんどくさいので途中経過はフォトライフへ 運動したい人募集ーーーッ

肉の会

どうやらメーリスがうまくまわらないようだな とりあえず肉を食う集まりの様子を少し報告 [] 大量の肉とまずいワインでテンションも上がったようで [] 公園に移ってからブランコ靴飛ばし/鬼ごっこ/野球拳を経て [] みんなくたびれて帰りましたとさ

YouTubeを使ってみた。

曲が出来て、なんとなくPVをつけてみました。アニメに嫌悪感を持たない方はどぞ。数分の動画の編集で不安定になる自宅PC。撮影班のPCがうらやましい・・・ 新歓の長宮はこれと「ペンギンパンチ」、「ナイフ」の予定です。 おひろめバンド組みたいなー・・・V…

業務連絡

ここのヘッダを複数人でいじった結果、トップページから日記を追加できない(更新が全く反映されない)状況になっています。。。心当たりのある方は修復にご協力ください。直るまでは右側の「log」から最新月分に飛んで、そのページから日記を書いて下さい yuk…

新歓会食〜花見

タグをつけてみるか フォトライフに水曜の写真を少しだけどのせましたよ こっちにも抜粋 []だだすべりの部長挨拶から会食から演奏見たり見られたりとか花見たり いつも通りくらい?の新入生の数で 楽しいので酒も進んで写真がふらふらだ 寒くなってラウンジ…