2017-01-01から1年間の記事一覧

バスケ部

tmkです。 oyktの企画でMT後にバスケをしました。 身長のアドバンテージはでかい!! みんなで汗を流して健康的なバンドマンになりました! みんな息も絶え絶えです。 最後はきちんとモップをかけてから帰ります。次回の開催も期待!

第三回自転車部

第二回は写真のデータが消えたのでなかったことにしてください。夏といえば自転車ですね、というわけで自転車旅に行ってきました。行き先は人生拉麺、当日新入生がドタ参してくれました。 なんだかんだで到着シンプルでおいしかったです。最後に記念撮影 ※こ…

壁部

人生には壁があります 登りますか? 登りましょう 落ちると終わります みなさん終わってますか?

テニス部!!!

テニスをしてきました 軽音サークルだけどバンド以外のことをして遊んだりもします! アクティブなオタク オタクはテニスもできるんだなあ お疲れ様でした!!

追いコン のごく一部

みんなお疲れさま

ディズニー部

tmkです。 3月7日、mrmt大先生の企画によりTOJOの有志11人がディズニーシーに殴り込みをかけました。 早速6:15集合に間に合わない部員が数名。想定の範囲内です。 舞浜駅に到着するなりテンションが爆上がりして耳を付け出す代表氏。そしてそれに感化される…

小旅行部

ローソンに行って来ました あとラーメン ラーメン評論家Y氏 「すっぱ!」 「うっす!」