2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【活動報告】7月ライブ2日目

どうも、新人新聞記者ピーター・パーカーです。 やっぱTOJOはCZUばっかり!!!! 優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人狼部〜第1夜〜

人狼部始動!! したはいいものの、ひとがあつまらなかったので、「ピザ部 のついでにワンナイト人狼を遊ぶ部」を開催しました!まずは三人でほぼ全通りの配役でげーむをこなし、底力をつけました!じゅんじゅんくん数時間でかなりじょうずになったよー パタ…

7月ライブ1日目

連投。カメラ始めました。(借り物) いい表情を撮るのは難しいーー 加工とかも勉強していきたいですね 新入生バンドあり、復活バンドありのアツいライブでした 明日も楽しみ!!おやすみ!! ポケモンGO!!

TOJO合宿下見2日目〜〜

合宿下見二日目です!遅くなりました、少ししか写真ないですが報告します!朝食後、お部屋を片付けてオーナーさんに挨拶をして、 オーナーさんおすすめの観光スポットに行ってみました。朝ごはん まず訪れたのは花咲の湯 花の駅・片品「花咲の湯」 道の駅に…

Union Fes'16

ライブがあって出演などがあり感情でした 気持ちがあります

TOJO合宿下見1日目〜〜

やってきました尾瀬!!最高に涼しいです。曇ってて星が見えないのが残念ですね、、 日記の書き方がよくわからず見づらいですがお許しください!ゲレンデ直結のペンションということでオフシーズン感漂っています〜 駐車場。めちゃめちゃ広い。バドでも花火…

【宣伝】TOJOK-ON UNIONFES2016 7/17(日)開催ッ!

TOJOK-ON前前前前前代表のマサです。この場をお借りしまして宣伝をさせていただきます!2016/7/17に、TOJOK-ON現役・OB混合ライブであるUnionFes2016が開催されます! TOJOKーONに関わる人達の、世代を超えたライブイベントです! ほとんどのバンドが現役部…