人狼部〜第1夜〜

人狼部始動!!
したはいいものの、ひとがあつまらなかったので、「ピザ部 のついでにワンナイト人狼を遊ぶ部」を開催しました!

まずは三人でほぼ全通りの配役でげーむをこなし、底力をつけました!

じゅんじゅんくん数時間でかなりじょうずになったよー
パターンがわかってくるとげーむを有利にすすめれますね

そのあとakrちゃんが合流して4人での混戦に!
チームプレイあり、一人勝ちありの楽しい拮抗した試合になりました!
終結果はこちら

わははは、挑戦者まってます

(ミーティング前の6限とかに開催したら参加者ふえるかなあ)

「アルティメット人狼」「人狼TLPT」の動画がかなり面白く、ゲームの理解にも役立つのでおすすめです〜