2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンタトニックスケールの何たら

前から貼ろうと思って忘れてた動画を一つ どれだけペンタトニックが頭に叩き込まれてるか 体に自然に馴染んでるか を軽ーく実践させてみた例らしいです http://vimeo.com/5732745 直接貼れなかったのでリンク参照 ちなみにWorld Science Festivalてとこらし…

ネズミ部

どうも、最高写真家のアランです。 昨日はカメラマンとしての職務を全うしてきました。 「あげないよ?」 「ほらドングリくれよ〜」 「パラダイスや〜!」 「庶民は暑そうだな」 ※ショー開催中、日傘の使用は禁止です。 「ちょっと宇宙見てくる」 「是天国的…

白い部

金曜日には白井部もありました!!! 牛タンです 牛タン []めでたい!!!!

肉部

肉部部長やじまです。 せっかくの休みの日なので かつ共二にあった折れスティックの供養もかねて バーベキューで肉欲を満たして参りました。 ひたすら肉! なんか肉に夢中で写真ほとんど撮ってなかったわ だれか写真よろしくそれよりも食い終わってからの炭…

大食ダー甘味部

何度聞いてもカテゴリの付け方を忘れてしまいます誰か活動報告ってつけてください。ぜいたくは敵。 大食ってダーツって甘味ってきました。キング牛丼@すき屋 でかくて熱いうえにでかいのでどうしようもありません。ぺろり 俯瞰 食べたらダーツ。鉄板の流れテ…

ehamiku

こんばんわどうもやじまです 今日はやじまの同期だった変態で天才な作詞と作曲のヴォーカリストかつキーボーディスト(今回は歌ってないけど) がニコ動デビューしてたのでひっそり宣伝します 「1000円で死ねる」 曲名はスピリタスが1000円だったの…

電気グルーヴ活動20周年

いつの間にか20周年かあ電気グルーヴ と感慨に耽ってたらみんな電気グルーヴを知らなくて悲しくなったので動画を紹介します ピエール瀧の体操シリーズ 30歳 36歳 42歳 個人的に好きな天久PVシリーズ cafe de 鬼 中年パンク 弾けないギターを弾くんだ…

正木部

お盆だと言うのに誕生日を迎えたベーシストを祝いました。 ====== 数日前に偽正木部を開催しました。たった3人しか集まらず、ガチ凹みの正木。 今日はただのゴハンってことで正木を呼び出しました。が。着いたお店にはたくさんの部員たちが。お盆明け…

麻雀部!!!

夏だし! せっかくなので! 室内で麻雀してきました 変なメンツで 現役部員はたまだ/うめかわ/やじま ごく一部の人にはおなじみのやじまの友人3名 OBじゃなくてOGのささきさん の7名 []混戦の結果 最下位はたまだ!!!!!! よって軽く罰ゲームも [] …

藤本部/梅川部

またも妙なタイムラグが発生してしまいましたが 先日8/6 ふじもとと梅ちゃんをお祝いしました!! もちろん餃子でッ!!!! [] ここには載せられない様なプレゼント贈呈などを経て 暑さに耐えかねた一行はステップに遊びに しかし目当てのダーツは満席 かつ…

テスト

動画上げるテスト10%に見つかったので動画は消しましたとりあえず携帯の動画の上げ方は憶えたので カメラを持ったやじまは警戒しましょう

小林部

遅ればせながらッ!!! 小林さんの誕生日を祝ってましたので報告 小林部もとい小林揚鶏まみれ部の集い [] プレゼントにはロデオボーイ!!!!! その後ふじもとからのプレゼントによる罰ゲームにて大火傷したひとがいたとかいないとか [] 動画が載せられれ…

HA・NA・BEEEEE!!!

報告が遅れましたが、8月1日に花火をしてきました。 人が集まるかが不安でしたが、15人もの方に集まっていただきわいわい楽しめました。 花火が始まる前から既にグダってるメンバーも。 綺麗だなぁ・・・。あ、花火が、ですよ! *花火を口にくわえてはいけ…