正木部

お盆だと言うのに誕生日を迎えたベーシストを祝いました。


======


数日前に偽正木部を開催しました。

たった3人しか集まらず、ガチ凹みの正木。



今日はただのゴハンってことで正木を呼び出しました。が。

着いたお店にはたくさんの部員たちが。

お盆明け直後でしたが、たくさんの方が参加してくださいました。

皆さんありがとうございました。



たまには外でお祝いも、ってなことでNON CAFE。

ボリューム満点のハンバーガーを食べつつ。



プレゼント贈呈。大量の譜面を仕分けできるケース。

おめでとうございます!

某所にネタバレするとまずいとのことで画像加工。

>某所
 こいつですよ、こいつ!


======


ちなみに。

嘘をつくのが下手そうだという理由で、
今日が正木部だと知らせてもらえずにゴハンに参加した人が1名。

ピンクのシャツが素敵な代表、みずき。

知らず知らずの仕掛人、お疲れ様でした。


======

正木部部長代理:バヤ