2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回 自炊部

今晩もせくせく作ります、第二回自炊部。 今回はハンバーグです。 特攻隊長とリーダー 飴色タマネギ フライパンにIN!!! 良い笑顔。優しさという名の調味料が必要不可欠です。 ドヤ顔隊長 青空が一向に進みません。さっさと片付けてください。 ふぁるさんも合…

学祭が近く

学祭が近いですよ もうすぐですよ どうしましょう いろいろやることが多くてヘッドミーティングでも緊迫した状況

メタル布教委員会其の肆 "To The Gallows"

こちらもTOJO K-ONでおなじみ、kalmahのTo The Gallowsです。 ブラックメタルです。かつてはTOJO K-ONの課題曲とも言える曲で、ミーティング前やミーティング後にはみんなで演奏していました。合宿の常連でもあり、TOJO K-ONにTo The Gallowsありといわれる…

自炊部 第一回活動報告

どうもどうも、自炊部部長です。 いきなりの不快な写真にイラっときた方も多いでしょうが、 マジウケますよね。第一回自炊部の活動を(写真はほぼないですが)晒します。まず主旨としてはお金の節約のために自炊しましょうという、 ただそれだけの集まりです…

合宿終了!!!

やっと涼しくなってきたところで 合宿の心残り 花火をやってきました!

メタル布教委員会其ノ參 "Sweating Bullets"

こんばんは。本日のメタルは、スラッシュメタル四天王・MegadethよりSweating Bulletsです!日本でおなじみのマーティ・フリードマンの現役時代のプレイが見られます。おまけこの曲、スリムウォ〜ク♪の元ネタだと思うんですよね(13:30ぐらい)

メタル布教委員会其ノ貮 "My Spirit Will Go On"

皆さんお待ちかねの其ノ貮は、メタル界随一のイケメン、ハーマン・リーを擁するMelodic Speed MetalバンドDragon ForceのMy Spirit Will Go Onです。彼の美貌とテクニックに要注目!!

メタル布教委員会其ノ壹 "The Trooper"

まだまだ暑いですね。 しかし季節はもう秋。皆さんもうお分かりかと思います。 そうです。秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、そしてメタルの秋!!!毎年恒例のメタル布教委員会、秋のメタル祭りが今年も始まります!!記念すべきオープニングアクトをつ…

The Liveのこと    

みんなが写真あげてくれないので文章だけです しょぼん 写真あるよ!って人はこまどりまで(@round_kmdr)先週末、筑波大学の5つの軽音サークルが集まる、とてもどでかいライブがありました。 その名も、The Live [ここらへんに誰かがきっとThe Liveっぽい写真…

The Live(合同ライブ)

今日は筑波大学の5軽音サークルが集う合同ライブもありました! だれか記事書いて!! 照明長の写真だけはとりましたよ

Sound on Silence

妻子いないやじまです 今日はライブですね! ライブでした! 筑波大学という森の中のさらに森 野生の森にて行われたSound on Silence メインスピーカーを使わずFM波で聞くという変わった企画の2回目だそうで TOJO K-ONからも2バンド 1DJでるというので行っ…

どぁんす240914

どうもやじまです frswさんに最近まで妻子持ちだと思われてたやじまです 妻子はいません 妻子はいませんというわけで今回のどぁんす 合同ライブの準備に参加してる人も多く参加者少 むしろ準備行けよという状況 そんななかトップバッターfrsw テーマはシング…

どぁんす

ついに二学期も始まりまして! 始まりまして! もじゃもじゃからさらにアーミーさを増した会計担当ギターもヴォーカルもイケてる上にヤバいヤスさんからいい加減日記とか更新しろよ何放置してんだよふざけんな冗談じゃねえ、、、 とのことで日記の更新と相成…