自炊部 第一回活動報告


どうもどうも、自炊部部長です。
いきなりの不快な写真にイラっときた方も多いでしょうが、
マジウケますよね。

第一回自炊部の活動を(写真はほぼないですが)晒します。

まず主旨としてはお金の節約のために自炊しましょうという、
ただそれだけの集まりです。週3~5回程度の活動予定です。

一回目は記念ということで奮発してたこ焼きパーティーでした。
活動場所の家主が自炊をしないため、油やらソースやら買ったせいで
結構金かかっちゃいました。
一人あたり650円で今回は終わりましたが、次回以降は
300円前後を目標にがんばっていきたいと思うので興味のある方は是非!

以下その様子。


おいしそうですね。自炊部特攻隊長です。





金曜ロードショー『ステルス』を見てますね。
関西の金髪ヤンキー。目を合わせるとどつかれます。





「寝てても食べたい!」そんな意地汚い執念が見え隠れする一枚ですね。
笑い過ぎてブレまくりです。ごめんなさい。

まあそんな感じで楽しみました。
活動場所はミニ漫画喫茶にもなっているのでそこそこくつろぐことができます。

衛生面は下の中ですが。

自炊部部長 ドM神