2015-01-01から1年間の記事一覧

もういくつ寝るとなんとやらですね。食べ残したおにくはありませんか? というわけで今年最期の肉部は食のテーマパークスタミナ太郎へ。 安くてあまりおいしくないおにくを食べました。 焼いては喰らい焼いては喰らい お子様用のくまちゃんスプーンを使うざ…

大掃除!

年の瀬ですからいつもお世話になっている部屋を掃除ですよ! はい綺麗になりました 結構大変で写真撮ってる暇ありませんでした 部屋が狭くなるので不要な機材はどんどん処分しましょうね 不要なフェンダーUSAテレキャスターっぽいのでスタッフがおいしくいた…

寿司ケーキ&サンタ部

寿司ケーキ!!!!(筆者参加してないので写真でお楽しみください) サンタ部!!!!!今年も慈善活動でサンタ営業してきました。いくぜ!一人目 事態を察して自らの手で食べる、さすがTODANSHI。つぎ!車から火が出てると誘い出して... ドッキリ大成功♡つ…

準備〜

準備準備〜

肉部とは

肉部とはつまりそれはこれである

【活動報告】TOJOランニング部・スポデーミニ駅伝参戦!

ご無沙汰しております。TOJOランニング部です。マラソンシーズン真っ盛りの今日、当部活としては初めて大会的なものに出場してきました! 一部始終をご覧あれ 結果は7チーム中4位ということで、入賞はできませんでしたが 気持ちよく汗をかけて良かったです(^…

【活動報告】TOJOランニング部・スポデーミニ駅伝参戦!

ご無沙汰しております。TOJOランニング部です。マラソンシーズン真っ盛りの今日、当部活としては初めて大会的なものに出場してきました! 一部始終をご覧あれ 結果は7チーム中4位ということで、入賞はできませんでしたが 気持ちよく汗をかけて良かったです(^…

【予告】学祭ライブ!!!

学祭ライブですよ!!!!前日積み込みの様子 もぬけのから 搬入 二階席 終了 約9時間後再集合 体芸食堂 お楽しみに!!

うなぎ部

うなぎ部それはうなぎに魅せられし者達が集う崇高なる宴 うなああああああああああああ ↓以下部員たちのうなぎ画像をご覧ください 部員一同幸福で満たされました 次回をお楽しみに!∈(^◎^)∋

餃子・洞窟・ライ部

【餃子部】 宇都宮といえば餃子でしょうということで、 「来らっせ」なるいろんな店舗の餃子をいっぺんに味わえる場所へやってきた我々。 ▼各店舗のラー油を並べるパブロフの犬たち ▼そこへ餃子! ▼餃子と餃子と餃子! ▼ラーメンっぽいけど餃子! ▼ハネがデ…

合宿のごく一部

村合同準備!!!

今日はフォーク村との合同ライブの準備でした! 普段よりも賑やかな準備でしたね! 明日明後日の本番もお楽しみに! 遅刻したらまつえだくんから腹パンですよ!!

肉部!!

そして29日は肉部でもありますよ 今回は自作ハンバーガーを死ぬほど食うの部 それがこれである

非公式8月ライブ!

もうすっかり定番化しつつある非公式ライブ 非公式だからできるあれやこれややっておりますよ今回も その1日目! の一部分! 明日もあるのでぜひどうぞ〜

からあげの会

去る土曜夜、からあげの旗のもと我々は集いましたからあげ。それは至高の物体 からあげ。それは甘美かつジューシィな響き からあげ。それは漬け込まれた鳥の死体を揚げたもの有史以来、ひとはからあげを作り、からあげを食べ、からあげとともに生きてきまし…

ごはん部

ごはん食べてますかみなさん ごはんを食べると生存ができるといいますしごはん食べましょう 生存 我々はします食事を しました食事 しましょう食事

運動部

運動してますかみなさん 運動をすると健康にいいという話をよく聞きますしいいんではないでしょうか運動 健康 我々はします運動を しました運動 しましょう運動

迫真海部 ウェイの裏技

Q.それだけで夏を満喫したといえるイベントといえば? A.マリン ということで夏を満喫したい者たちで海に行きました。 高まる人々 海!! UMAじゃないよZ!K!O! 海の幸も味わう もっと味わう 岩場に向かう 鳥居に向かう 楽しかったです おまけ走る海豚

TOJO Fes!!!

ドキッ!?男だらけの真夏の大掃除〜(ポロリもあるよ)

おはようございます。OBです。 朝練習でつくばに来たら男だらけの大掃除大会に巻き込まれたので、その一部始終をご報告します。昔の遺品とか 雨神様は今日も共二を見守っています ネモトも 掃除するメンズ♂ 邪魔するOB♂ 大量のゴミ AFTERの写真を撮るの忘れてし…

ボルダリング部

ひさしぶりのボルダリング部始動ですよ 登ってますね けっこう大変なので写真撮ってる余裕ないです みんなも登りましょう

カロリー部

で部でも肉部でもありません カロリー部です。違いは特に意味は無い 今回のターゲットは ガトー・プーリアのエクレアとチーズズコットです!!!ワー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 詳細は以下を見よ http://www.cheese-cheese.jp/ここの美味しいエクレアとチーズズ…

合宿下見!!!!!!!!!

無敵です! 遅れて申し訳ございません!! 合宿下見 その報告を致します。 今年の合宿場はTOJOとは長い付き合いのある「ゆうげん荘」 バンド合宿・軽音楽合宿なら軽井沢の【音楽ロッヂゆうげん荘】 僕も3年ほど前におじゃまさせていただきました! 行くぜ!…

6月27日 無敵料理部@前川さん宅

何の前触れもなく急遽開催された料理会 もろもろの工程を経て 夏野菜カレー完成!!玉ねぎ・人参・じゃがいも・パプリカ・ズッキーニ・那須・しめじ・カボチャ・挽肉 なかなか具沢山です(^^)前川さん特製のナムルとともにいただきました(^^) 参加者:マサさ…

第6回ランニング部

こんばんは! 香月です。期間がすこしあいてしまいましたが 第6回ランニング部やりました! テスト期間で忙しい中、参加してくれたのはこの2人↓ 前川さん(3回目) ボ (2回目)田んぼ道を進みながらiiasに向かうコースだったのですが 信号待ちと細々した起…

TODANSHIKAI

TODANSHIKAIやりました〜〜 TODANSHIKAIとは: TOJO の DANSHIが集まってシャレオツなラウンジでお酒など飲みながら、あれやこれやと騒ぐ会です。以下、開催中の様子盛り上がってる!すごい!…えーそれは冗談として、最終的に10人くらい集まったのでそこそこ…

TOJOSHIKAI

TOJOSHIKAIやりました〜〜TOJOSHIKAIとは: TOJO の JOSHIが集まってシャレオツなお店でお酒など飲みながら、あんな噂やこんな噂を情報交換仲を深め合う会です。以下、開催中のJOSHI(と店員さんのDANSHI)の様子お店はびすとろ椿々 追越店でした。 全部ちゃ…

無敵部 − 大勝軒うさぎ屋「辛辛ビリー5デス」

お疲れ様です 無敵です。 遅ればせながら無敵部の活動をここに報告します。今回の敵は大勝軒うさぎ屋の「辛辛ビリー5デス」 店の人の話によると「食べた人はいままでいない(?)」「辛いのが好きな人なら大丈夫」らしい どれどれ実物はこんな感じ 最初は大…

ペヤング食べ比べ

前川です。こんにちは。ペヤング、 それは麺とソースの黄金比 ペヤング、 それは麺ドボで泣いたキッチン ペヤング、 それは青春の麺 ペヤング それはカロリー、、、と、いうわけで、ペヤングの食べ比べをしましたこちらがペヤング ペヤング on ペヤング by …

第5回ランニング部

こんばんは! 香月です(3連続投稿すみません)第5回ランニング部参加者は↓ 前川さん(2回目) 村本さん(4回目) ボ (NEW!) 香月 (5回目)このランニング部を始めるきっかけを作った 張本人(ボ)が今回初参加してくれました(^^) ただのねこTシャツ ロ…