第6回ランニング部

こんばんは! 香月です。

期間がすこしあいてしまいましたが
第6回ランニング部やりました!
テスト期間で忙しい中、参加してくれたのはこの2人↓


前川さん(3回目)
ボ  (2回目)

田んぼ道を進みながらiiasに向かうコースだったのですが
信号待ちと細々した起伏が多く、ジョグというより
軽いトレーニングみたいになってました(^_^;)

iiasで休憩中↓

変なコースを走らされた2人はいつも以上に
体力持って行かれたみたいです
(次からはちゃんと走りやすいコースにしますね)

夕飯は天2の上海軒っていう中華料理屋でした。
かの有名な煮干しそば○○カワの向かいのお店で

前川さん キムチ鍋定食
香月   麻辣炒飯
ボ    麻婆豆腐定食

3人とも辛いの食ってました(無敵部には到底及びませんが・・・)

昼間が暑くなってきた分、朝方夕方はかなり涼しく感じられるように
なった気がします。
クーラー効いてる部屋に慣れてしまうと夏バテしやすいので
涼しい時に汗流すのオススメです(^_^)

以上、活動報告でした。