2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉部

毎度おなじみ2と9が並ぶ日は肉部です! 今日決めました とりあえず面白い事も思い浮かばず 予算もアレなので ハナマサ!!!!! []来月8/29は夏休みの終盤も終盤なので何か考えたい所存にございます

Remember My Name

今年の合宿でも弾き語りした "Remember My Name" という曲のMVです。 製作は2008年、by Jibojiki Entertainment。 演奏は、今はもう活動してないけどMr.Satanが62円っていうバンド。 以前、K-ONのライブでこの曲もやってました。 もう、知らない人も増えてき…

大!部

新しく部活動を始めました 大きい何かしらに関わる活動をします 今回は大盛りの聖地 『やよい食堂』 [] 絶句とはこのことか 正直アスレチックより汗かいた 店内涼しいのに 運動後に行くものではない次にまた大きいものが思いついたら活動しますやじま(太)

アスレチック部

予告通りアスレチック部開催致しましたッ!!! すんげえ晴れた クソ暑い中の奮闘した様子をご覧あれ [] 大体2時間もあれば終わるか と思ってたのが甘すぎた 午前9時半開始で全チェックポイント100のうち60の時点で午後2時 体力の限界と次の予定のた…

海部〜無邪気な日〜

予報は曇り時々雨 降水確率50%で、無邪気になれない気がして、不安いっぱいの出発。午前8時 ちょっと寄り道して木刀をゲットする。 高速に乗り、ゆらりゆらり。。友部SAで朝ごはん なっとぅ〜ドッグです お味は?? その後阿字ヶ浦に到着!! 海水浴客…

写真で見る、軽音合宿2009

フォトライフの合宿部フォルダに、大量入荷! そこから更にピックアップ!! まだまだ、フォトライフにたくさんあるよ〜! オリジナルが欲しい人はアランまで!!

合宿レポ

いつのまに、こんなに悪霊達の写真を撮っていたんですね。。。 というわけで、ただいま合宿映像編集中のシロイから合宿レポです。 ―合宿初日― 雨にも負けず。 バスに揺られること約5時間。 すけすけのスタジオに感動。 到着するなり、早速バンド練スタート!…

悪霊部

怖いのが苦手な人は見ない方がいいかも [] []誰かまともなレポートよろしく何はともあれ無事に合宿やってきました おつかれ!!!!

海部

朝も5時から ふじもとライブin日本海 でした 携帯からだと写真がうまく貼れん

合宿スタート!!

おはようごさいます。楽しみのあまり、いつもより早く目が覚めてしまったシロイです。 いよいよ本日7月17日から夏の楽しい合宿がスタートです。果たしてどんな4日間となるのでしょうか?!楽しみですね!

と、公式HP不具合

現在、Yahoo側のシステムトラブルで、TOJO K-ONの公式サイトにアクセスできません。Yahooのことなので長引くと思います。 公式のライブレポート更新まで、シロイさんが書いたエントリでお楽しみください。 ついでにこんなの見つけたので貼っときます 単にイ…

7月ライヴ ごはんぷりん

続けてまたまたシロイです。 先日の7月ライヴ、ごはんぷりんの活動報告させていただきます。1. JUDY & MARIO JUDY AND MARYのコピバン。 大きな赤いリボンをつけた、かわいいボーカルさん。 やっぱり歌がうますぎですよ! 2. 悶として霰 凛として時雨のコピ…

Disney部!

こんばんわ。 ただいま映像編集中のシロイです。 今回はすんなりということを聞いてくれて作業がスムーズで助かっております。さて。 夏休みですね。 あついですね。 ですが。 このあつさに負けないくらい、シロイのディズニーに対する思いもあついです。と…

sourというらしい

なんかPVが凝ってたので 曲もいいね クラシックギターなのにてろてろ弾いててすげえ

北川部

北川!!!! 部!!!!! [] 部長の高(弟)から地獄本と砂糖が進呈されました!! 地獄を弾き尽くせ!! つらくなったら砂糖舐めろ!!!! 大人になった地獄鍵盤奏者に乞うご期待だ []念のため?だけどだばこはフェイクです北川部部長補佐 やじま

谷嶋部

本日は谷嶋さんのお誕生日祝いをしました。幸運(ときに不運)にも、ライブ前日準備日がお誕生日であったため、 盛大なお祝いとなりましたので、ご報告いたします。 【前々日】7月1日以降、某SNSにて綿密な計画が立てられました。最初の業務、谷嶋部買出し班…

カレー?部

明後日はライブ!!!!!!! 明日は準備!!!!!!!!! てことで気合い入れにララガーデンの食べ放題のお店へ [] 各々黙々と食事を終えてからカレー部の活動 アイスカレーは冗談のつもりがうまかったので調子に乗って 散々な 結果 にカレーにコーヒー…

今週末はライ部!!

7月12日(日)は12時から、筑波大春日キャンパスでライブでございますよ!! 詳しくはこちらより。 http://www.geocities.jp/tojokon/live/index.html題して… ごはんぷりん??なんじゃそりゃ!??アラン

youtubeで見つけた気になるバンド

LITE / human gift LITE / Ghost Dance LITE / Tomorrow を載っけてみただけ 誰かデートしようぜ うんこ(ふじもと)