2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ランニング部

初日記投稿です!TOJO K-ON4年の香月です。先週発足させたランニング部も今日が3回目となり せっかくなんで日記に書かせていただきます。今日の参加者は 写真に写ってる3人+香月です。 平均年齢高めですね笑若くない身体に鞭打つべく、平砂〜iias間を往復し…

5/29

ファ部の久しぶりの活動です ファ部とはファ(ミレスの伝票入れるアレを目にはめて遊んでるとこを店員に見られて気まずくなる)部です! 主にファミレスの伝票入れるアレを目にはめて遊んでるとこを店員に見られて気まずくなる活動をしています 部員募集中!…

こんにちはスタジオアビスです

平素はお世話になっております。 リハーサルスタジオ スタジオアビスです。 これからバンドを始める新入生たちで賑わう季節ですね。 是非現役部員新入生入り乱れて楽しいバンド生活を送って頂きたいと思います。 当スタジオも楽しいバンド生活にお力添えでき…

Union Fes'15

今年もやってきましたよUnion Fes 2015浅草KURAWOOD 楽しかったですね〜 楽しかったですよ また来年!

肉部

こんにちは すっかり忘れていましたが、食べたんです何をって? 29日でした。29日だったんです。 来月は何をしようか次代の肉部部長も募集中

無敵部復活!!

ユニオンお疲れ様でした!限りなく一般人に近いNo Enemyです ついにあの部が帰ってきました・・・その名も無敵部!! 無敵部とは?-TOJOを誇る無敵な奴らがつくば周辺のラーメン屋の激辛ラーメン(敵)を食べつくす部です。 その約1年ぶりぐらい?の活動報告…

UNION FES!!!!!!!!!

明日はユニフェス! 明日はユニフェス!! 明日はユニフェス!!!サイトはこちら!出演バンド一覧もあるよ!!どのバンドもかっこいいネ! http://unionfes.tojok-on.com/2015/ きたい!って人でどうしたらいいかわからない人は↓に連絡してね!!! @TojoKo…