2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 N E W !

みなさんおまちかねのドラムが到着しました!!!! やべえかっけええ!!!!!!!!!!!! イケメンですねええええええ!!!!!!プレゼントしていただいた卒業生のみなさんに感謝しましょう。 \ 感 謝 ! / と、いうわけで、SHOWGOさん、かとうり…

ヘドバン講習

アーライ!! TOJO K-ONが誇るメタルバンド『テケレテッテ』(毎回バンド名が若干変わるため、正式名称不明)によるヘドバン講習会がありました!! オーガナイザーは生粋のメタル野郎、頭を振り続け早23年、SHOWGO先生!! 以下、講習の内容のまとめを写真と文字と…

餃子部

残念ながら台風の影響で延期になった浴衣部の差し替え企画餃子部 は残念ながらホワイト餃子の都合によりお流れ とはならずなんとか餃子を集めて食べました! というのをこの前の土曜日にやりましたよ 急な変更でも来てくれた部員ありがとう! 次こそホワイト…

PA班のお仕事日記

みなさんおはこんばんちわ。 TOJOの盗撮魔ことkwkmです。 今日は、そろそろ新生PA班としてスタートする我がPA班のライブ前のお仕事を盗撮してみました。今日のお仕事は、ライブ前の機材チェックです。色々なケーブルがいかれてないかチェックしたり、マ…