N E W !

みなさんおまちかねのドラムが到着しました!!!!
やべえかっけええ!!!!!!!!!!!!

イケメンですねええええええ!!!!!!

プレゼントしていただいた卒業生のみなさんに感謝しましょう。
\ 感 謝 ! /








と、いうわけで、SHOWGOさん、かとうりさ、高さん、たなしょーさん、こまどりの5人で盛大なじゃんけん大会を行いました・・・・・・・・・・





結果・・・・は・・・・・・・・



たなしょーさんの勝利でした!

そのあとSHOWGOさんも叩いておりました。
うらやま!うらやま!!!!!

ドラムの音が違います。
もやもや感は払拭され、聞いていて心地の良い音^q^
一回叩くごとに心臓にぐさぁっときます。

よくわからない解説しかできないので、もう気になったら自分で叩いてください。
百聞は一見にしかず!

これからのバンド練がより一層楽しくなりそうですね。
←写真はバスドラの前に座ってドラムの鼓動を感じてみたこまどりとかとう の図です。
みんなもバスドラを感じてみましょう。


誰もいなくなってからこっそりと叩いておりました。
楽しいですね^q^うひょう^q^q^q^q^



この素敵なプレゼントをずっと気持よくみんなで使うためにも
メーリスでもまわってきましたが、ドラムは大事に使いましょう!!!!