2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アスレチック王ギルーファ

リハが早く終わったのでアスレチックしてきました そして私達は見たのです アスレチック王ギルーファの覚醒を

新歓ライブ準備!

明日の新歓ライブに向けて準備ッ!!! いつもの練習場所「共ニ」をライブ仕様に 遮光する会場班 遮光ねもと PA班もだいぶ若々しい顔ぶれ 若々しくないPAヘッド 遊んでる代表 運び屋ねもと ドラムがないドラム班 そしてリハーサル! 明日のライブ新入生達お…

活動報告3

小雨でしたが野球部の練習をしました。 8人も来てくれたので様々な練習ができました。キャッチボール ノック フリーバッティング シートノック ユニフォームです。 最後はトンボがけしてグラウンドに挨拶。ノックが足に来てふらふらでした。まだまだ野球部…

スポーツ用品部

昨日は野球部の練習後、スポーツ用品部に行って参りました。80キロぐらいあるバーベルに挑戦したり、 スイングスピードを測ってみたり。 なんと中村ペロペローズのユニフォームとなるべく絆Tシャツも購入いたしました。 絆Tシャツの写真を撮り忘れたので、か…

ラーメン部

ラーメン部! てらっちょ!! てらっちょてらっちょ!!!! てらっちょ!てらっちょ!!!!てらっちょ! てらっちょ!てらっちょ! てらっちょ!てらっちょ!てらっちょ! てらっちょ!てらっちょ!てらっちょ!てらっちょ! てらっちょ! てらっちょ!て…

TOJOK-ONの部活動の紹介[内外両方向け]

TOJOK-ONは軽音楽サークルです。しかしせっかくの大学生活、いろんなことにもチャレンジしたいですよね。というわけでTOJOK-ON内では〜部と称して様々なイベントや運動、遊びを行っております。というわけで今回は、主に去年行った軽音楽以外の活動の一部を…

活動報告2

今日もペロペロまどかーズの練習を行いました。内容は、 ストレッチ ランニング キャッチボール 内野ノック 外野ノック フリーバッティング などなど フリーバッティングまで行い、てんこ盛りな練習となりました。

甘味部

甘味ッ! その素敵な好奇心が部員を行動させたッ!! スイーツパラダイス!! およそ1時間待って入店 ケーキケーキケーキ!!!! 30分と経たずに甘味疲れ 終了間際にはこの有様 ヤス撃沈 tsk放心 店を出たメンバーの表情も心無しか重い まさにスイーツヘ…

【活動報告】ソフトボール部

中村ペロペローズ(仮)の練習をしました。最終的に8人で練習しました。まだ足りないです。随時メンバー募集!!練習内容 キャッチボール ノック 簡易バッティング練習 ボール回し 90分の練習は老体にこたえます…若い力が必要だ!中村軍では特に1、2年…

活動報告1

スポデー優勝に向け、熱く練習に燃えています。この日のメニューは、 ・メテオキャッチボール ・鬼の千本ノック ・音速素振り ・無限トスバッティング ・うおを愛のウィンドミル指南 でした。

湖上の塔でツナマヨおにぎりを食べる会

今日はお昼に共二近くの松見公園にピクニック&お花見に行ってきました。前回の4月5日部は不発に終わりましたが今回はなんと4人も参加者が! こういった活動に若い人たちもどんどん参加してくれるとぺろぺろおじさんも嬉しいなprpr ふぁるさんのブルーシー…

卓球部

ダーツ部の初老たち4人は引き続き卓球部の活動にうつりました。練習の後、TOJOK-ON卓球部最大トーナメントを開催しました。tamaさんはボールがとまって見えるそうです。曰く、「止まってる!これ打っていいの!?」恐らくtamaさんの後ろに見えているスタン…

ダーツ部

老人3人でダーツをやっていたところ 初老たちが4人来たので対戦! 急遽ダーツ部!! ダーツやろうぜ!!

からあげ部

日付は遡りまして4/7 肉部番外編とも言えるからあげ部がありました! 唐揚げ専門店、スーパー、コンビニなどからかき集めたからあげ! 前回同様10数分でほぼ完食次回はもうすこしバリエーションを増やす事と箸休めを用意したい所存

*[活動報告]花見ッ!

さー春ですよ 花見ですよ 桜!! もほとんどまだ咲いてない状態で 寂しく3人飲み始めましたが 徐々に人も集まり やがてひどいことになったので以下割愛 ちゃんと咲いたらまたやりますよ!

4月5日部&マサ・バースデー!!

こんばんみ。毎年恒例4月5日部がやってまいりました! 参加者を募ったところなんと一人も来ず!!!悲しいったりゃありゃしない!!! 死ね!ノリ悪いんじゃぼけえええ!!!!! その後間髪仕入れずに元代表マサ君のバースデーパーティーをにこやかに行いま…

*[活動報告]ラーメン部

二郎!! 守谷店!! おいしかったです そんだけです