2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PA長 sk!!!!

新入生もだんだんとサークルの雰囲気に慣れてきた今日このごろですねー 先輩の顔は覚えてきたでしょうか??顔は覚えていても名前と一致しないよう という人いると思いますーでは突発的にですが、 ヘッド陣を紹介していきましょう。 初めての他己紹介は、TOJ…

BBQ in ゆかりの森!!

2連続でマサですよ。ゆかりの森でBBQする予定でしたが…今日の予報は雨…しかしッ つくばをきれいに雨雲がよけているッ!! これは肉の神様が俺達に肉を食えと言っているに違いないッ!!結果がこちら 去年に引き続き激しい雷雨の中肉を喰らい続ける会となりまし…

野外部

天気がいいのでお外で遊びましょう遊んできました 車にアンプ積んで 公園行って こうなって こう 今回はなんとなく音出しただけですがやっぱり野外は気持いいですね 音量も手持ちの機材で充分ライブが出来そう しかし近隣から苦情来たり警察呼ばれたりするか…

ドラマーの集い

こんばんは。ドラムの初心者講習やドラマー同士の交流を深めるための集まり「ドラマーの集い」を開催しました。 今回ドラマーの集いを企画させていただいたマサです。 さて今回のドラマーの集いは1.超ド級!!初心者講習会ッッッッ!! 2.激突!!究極の意見交換…

スポデー!!!!!!!

こんばんはおはようございますこんにちは。 中村ペロペローズ名誉顧問のまどかです。遅くなりましたがスポデーのご報告をさせていただきます!まず19日土曜日に開催されたバスケ! 対戦相手はガチガチのガチチーム。 我らがTOJO K-ONバスケ部は最低年齢21歳…

スポデー直前!

野球部は直前の練習でバッティングセンターへ! 珍しくソフトボール用マシンがある荒川沖スポーツセンターひたすら打つ! 打つ!! 経験者ワッキーの指導も そしてさらに打つ!!! 乗る! 打つ!! なか卯!!

ソフトボール予選会!

我らが「中村ペロペローズ」の初陣に行ってきました!初戦は学類の1年生で集められた超々フレッシュな新入生チーム! 歳の差をひしひしと感じました。(今回うちのチーム最年少は22歳)そんな中、田中君のダブルブッキングという凡ミスで初戦から相手に3点与…

ライブの準備!

毎度おなじみライブの準備 明日は新歓ライブの第二回! 鬼気迫るリハの様子など というわけで ライブに来てね! 来てね!!! http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~tojo_k-on/live.html

餃子!

ホワイト餃子! 餃子!餃子!! ぎょうざ!!!

天一加藤ホモォ部

さて今日は天一で誕生日を祝う会でした めでたい! いいのかこんな記事で

TOJO K-ON Union Fes!!

今年も開催されました!TOJO K-ON Union Fes!!! 本番前の様子 ライブ!!本番!!! 新旧入り交じった打ち上げとか お疲れの様子 今年も大変盛り上がって頂いてありがとうございました! また来年!!!

4/30

下にあるUnion Fesの告知も見てくださいね!!! TOJO K-ONが誇る精鋭野球チーム、中村ペロペローズの練習風景です。 グラウンドはこんなかんじ。なんと天然芝。 ノックマンわきお。 品川のケツ。 気を抜くと こうなります。 ぎるーふぁかっこいい!! ぎる…

UNION FES!!!!!

メーリスやミーティングでも告知がありましたが念押しでこちらにも!TOJO K-ON UNION FES 2012 開催します!! 現役生もOBOGも入り乱れて楽しむ会です! どうぞみんなで楽しみましょう! 去年の様子はこんな感じ↓ http://d.hatena.ne.jp/TOJO_K-ON/20110505/…