ドラマーの集い




こんばんは。

ドラムの初心者講習やドラマー同士の交流を深めるための集まり「ドラマーの集い」を開催しました。
今回ドラマーの集いを企画させていただいたマサです。



さて今回のドラマーの集いは

1.超ド級!!初心者講習会ッッッッ!!
2.激突!!究極の意見交換会ッ!!
3.これぞ伝説ッ!!スーパー懇親会ッ!!

の三本立てで行いました。


まずは何あれ自己紹介から。


初心者講習会ではこれからドラムをはじめたいという新入生や上級生たちにドラマーに必須な知識やテクニックを学んでもらいました。


続いての意見交換会ではスティックの選び方や練習での意識など超絶ドラマーたる先輩方たちの意見を交換し、初心者はもちろん上級生達にもドラム知識を深めてもらいました。


そして講習会が終わりドラマー同士の交流を深める懇親会を開催ッ!!



↓↓超絶盛り上がった懇親会の様子↓↓









マサでした。