2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器体験&ミニライブさんかいめ!

新歓隊長です!(ふと気になったのだが新入生は私のことを何て呼ぶんだろうか) 毎週木曜日は楽器体験の日! ということで今日も楽器体験をしました〜先週のうちにライブ準備を済ませてしまったため、今回はなんとステージでの楽器体験。新入生にもライブの…

ラーメン部 ぼっち支部

つくばはラーメンの宝庫です。ぼっちでもラーメンは食べれる!ということで、最近のラーメン部ぼっち支部の活動をお伝えしますね。 今回はつくばの超名店 「煮干中華ソバ イチカワ」です。超名店ってどのくらい超名店かというと、 ラーメンデータベースとい…

4月新歓ライブ準備!

しおはらです〜 さてさてこの前の日曜日に4月の新歓ライブの準備ということで、いつもMTをしている部屋をステージにする作業をしました! その愉快な様子をご覧ください 休日の春日キャンパスは閑散と広々としていて素晴らしいですね! ついに今週土日はライ…

楽器体験&ミニライブ!

新歓隊長のせーかてぃんです!4月中は毎週木曜日に楽器体験をやります 楽器体験の後にはミニライブを企画しています今回ミニライブをしたのはBase Ball Bearのコピーバンド「君に熱中症」!!! ミニライブの枠に収まりきらないようなアツいライブとなりました!…

今週のMT!

しおはらです〜ついにMT(ミーティング)に新入生がやってきましたよ! 予想をはるかに上回る40人以上の新入生が見学に来てくれました!ヤッタネ! 部員よりも新入生の方が人数多いという異常事態でしたね MTの後はみんなでごはんに行きました! TOJO K-ONのことを…

第一回楽器体験!

新歓隊長の菊池です! TOJOK-ONでは4月中の毎週木曜日、楽器体験を行っています。 第一回の様子 盛り上がってますね〜 楽器体験の後には部員によるミニライブが行われました! 来週ももしかしたらライブが見れるかも…? おたのしみに‼ 4月の新歓イベント 4/13(…

ラーメン部

今日は喜乃壺ですね つくばはラーメンの名産地ですからどんどん食べて行きましょう ラーメン部部員募集中!

天一部

春ですね 天下一品がおいしい季節です おいしくいただきました明日もお待ちしておりますネ TOJO天一部は絶賛部員募集中です!

4/5部 第二部!!!

4/5部 第一部!花見!!!!!!!

夜逃げ部!

卒業&入学シーズンですね。 というわけで,心境新たに社会の闇へと進出する卒業生を見送るべく,参上したTOJO K-ON部員たち。 まずは腹ごしらえをしてから。 開始時刻は22:30。この時点で普通の引っ越しではない。完全に夜逃げである。いざぷれしおさん家オ…