楽器体験&ミニライブさんかいめ!

新歓隊長です!

(ふと気になったのだが新入生は私のことを何て呼ぶんだろうか)



毎週木曜日は楽器体験の日!


ということで今日も楽器体験をしました〜

先週のうちにライブ準備を済ませてしまったため、今回はなんとステージでの楽器体験。

新入生にもライブの雰囲気を味わってもらえたかな…?


その後のミニライブでは、終末時計のみなさんが演奏してくれました〜

ありがとうございました!




撮影ざきおさん


来週が最後の楽器体験となります‼

興味のある方は遊びに来てくださいね!


そしてそしてこの土日には新歓ライブがあります!

詳細はTOJO K-ON公式サイトのライブのページにて!

途中入退出自由ですので、お気軽に足を運んでみてください!

ライブの後にはごはんに行きます!


せーかてぃんでした!

    • -

4月の新歓イベント

・MT(ミーティング) (毎週月曜日18:30〜)

・楽器体験 (毎週木曜日18:30〜)

・4/25(土)新歓ライブ1日目&ごはん@お好み焼

・4/26(日)新歓ライブ2日目&ごはん@焼き肉