2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿下見!!!!!!!!!

無敵です! 遅れて申し訳ございません!! 合宿下見 その報告を致します。 今年の合宿場はTOJOとは長い付き合いのある「ゆうげん荘」 バンド合宿・軽音楽合宿なら軽井沢の【音楽ロッヂゆうげん荘】 僕も3年ほど前におじゃまさせていただきました! 行くぜ!…

6月27日 無敵料理部@前川さん宅

何の前触れもなく急遽開催された料理会 もろもろの工程を経て 夏野菜カレー完成!!玉ねぎ・人参・じゃがいも・パプリカ・ズッキーニ・那須・しめじ・カボチャ・挽肉 なかなか具沢山です(^^)前川さん特製のナムルとともにいただきました(^^) 参加者:マサさ…

第6回ランニング部

こんばんは! 香月です。期間がすこしあいてしまいましたが 第6回ランニング部やりました! テスト期間で忙しい中、参加してくれたのはこの2人↓ 前川さん(3回目) ボ (2回目)田んぼ道を進みながらiiasに向かうコースだったのですが 信号待ちと細々した起…

TODANSHIKAI

TODANSHIKAIやりました〜〜 TODANSHIKAIとは: TOJO の DANSHIが集まってシャレオツなラウンジでお酒など飲みながら、あれやこれやと騒ぐ会です。以下、開催中の様子盛り上がってる!すごい!…えーそれは冗談として、最終的に10人くらい集まったのでそこそこ…

TOJOSHIKAI

TOJOSHIKAIやりました〜〜TOJOSHIKAIとは: TOJO の JOSHIが集まってシャレオツなお店でお酒など飲みながら、あんな噂やこんな噂を情報交換仲を深め合う会です。以下、開催中のJOSHI(と店員さんのDANSHI)の様子お店はびすとろ椿々 追越店でした。 全部ちゃ…

無敵部 − 大勝軒うさぎ屋「辛辛ビリー5デス」

お疲れ様です 無敵です。 遅ればせながら無敵部の活動をここに報告します。今回の敵は大勝軒うさぎ屋の「辛辛ビリー5デス」 店の人の話によると「食べた人はいままでいない(?)」「辛いのが好きな人なら大丈夫」らしい どれどれ実物はこんな感じ 最初は大…

ペヤング食べ比べ

前川です。こんにちは。ペヤング、 それは麺とソースの黄金比 ペヤング、 それは麺ドボで泣いたキッチン ペヤング、 それは青春の麺 ペヤング それはカロリー、、、と、いうわけで、ペヤングの食べ比べをしましたこちらがペヤング ペヤング on ペヤング by …

第5回ランニング部

こんばんは! 香月です(3連続投稿すみません)第5回ランニング部参加者は↓ 前川さん(2回目) 村本さん(4回目) ボ (NEW!) 香月 (5回目)このランニング部を始めるきっかけを作った 張本人(ボ)が今回初参加してくれました(^^) ただのねこTシャツ ロ…

第4回ランニング部

こんばんわ! 香月です! 連続投稿になりますが、第4回ランニング部やりました!メンバーは無敵さん(4回目) 村本さん(3回目) 前川さん(NEW!) 香月 (4回目)でした。4年生以上の男のみっていう フレッシュさも華やかさも不足気味のメンバーで 夕日が…