第4回ランニング部

こんばんわ! 香月です!
連続投稿になりますが、第4回ランニング部やりました!

メンバーは

無敵さん(4回目)
村本さん(3回目)
前川さん(NEW!)
香月  (4回目)

でした。4年生以上の男のみっていう
フレッシュさも華やかさも不足気味のメンバーで
夕日が綺麗に見える西大通〜平塚線を走ってきました↓

5kmを30分だったので6分/kmくらいのペースです。

走り終えた後の様子がコチラ↓


そして、疲れた身体には上手い飯が滲みるってことで

ラーメン逆流に行きました(激流じゃないですね)

余談ですが、過去のランニング部後のご飯は

第1回 松辰
第2回 豚八
第3回 ZEYO

全部麺類ですねw 次は麺類以外にします。

てことで、おいしいご飯が食べたい目的の参加もお待ちしてます!(^^)!