2016-01-01から1年間の記事一覧

犬ぞり部

ワンワンがワンワンしました よかったですね メリークリスマス!

うなぎ部

うなうなうな〜〜〜ついに来ました!うなぎ部!! うなぎ部代替わりしてから初の活動です 正座してうなぎを待つ なぜか緊張している 来ました!!うなぎ!!! これがほんもののうなぎ、、、開けますよー??? うわああああああ 器いっぱいのうなぎ!!キラ…

君の名は。部

柏井、並木、吉田、木邑さん、メタルの5人で君の名は。を見てきました!! OPで泣きかける柏井 鑑賞2回目でも泣く並木 鑑賞後語彙力が消えた吉田 悔しがりながらRADを絶賛する木邑、小杉 バンドは安易に組んだら駄目。

壁!

壁になったw

[活動報告]ある夏の1日

どうも、NATSU NO MAJINことmrmtです。 BBQ!!! しました!フォンテーヌの森!花室に存在があります。 バスで行けるのでビールクズできます。 お会計が10にんで30008円と神懸かりました。この時点でかなり優勝してます。 tnkwニキは寝ブッチしました。お会計…

お迎え部

老犬です。 今日は台風が過ぎ去り気持ちよく晴れて、夏、って感じですね。昨夜〜今朝にかけて夏っぽいことをしました。 夏、って感じですね。ウッス。 台風から逃げるように車を飛ばす一行(深夜3時) イカ臭い車内。老犬があたりめ食ったせいです。ミントのガ…

ロッキン

きたぜロッキン!!!!!!!!!!!!!!!! 嘘です。 夏の風物詩東京ビッグサイトに遊戯王さんとフミさんと行ってきました。 〜〜中略〜〜炎天下汗をかいた後はお台場の大江戸温泉物語に! デジモンtri.の聖地でもあるので念願でしたーー 着物に着替え…

【活動報告】7月ライブ2日目

どうも、新人新聞記者ピーター・パーカーです。 やっぱTOJOはCZUばっかり!!!! 優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人狼部〜第1夜〜

人狼部始動!! したはいいものの、ひとがあつまらなかったので、「ピザ部 のついでにワンナイト人狼を遊ぶ部」を開催しました!まずは三人でほぼ全通りの配役でげーむをこなし、底力をつけました!じゅんじゅんくん数時間でかなりじょうずになったよー パタ…

7月ライブ1日目

連投。カメラ始めました。(借り物) いい表情を撮るのは難しいーー 加工とかも勉強していきたいですね 新入生バンドあり、復活バンドありのアツいライブでした 明日も楽しみ!!おやすみ!! ポケモンGO!!

TOJO合宿下見2日目〜〜

合宿下見二日目です!遅くなりました、少ししか写真ないですが報告します!朝食後、お部屋を片付けてオーナーさんに挨拶をして、 オーナーさんおすすめの観光スポットに行ってみました。朝ごはん まず訪れたのは花咲の湯 花の駅・片品「花咲の湯」 道の駅に…

Union Fes'16

ライブがあって出演などがあり感情でした 気持ちがあります

TOJO合宿下見1日目〜〜

やってきました尾瀬!!最高に涼しいです。曇ってて星が見えないのが残念ですね、、 日記の書き方がよくわからず見づらいですがお許しください!ゲレンデ直結のペンションということでオフシーズン感漂っています〜 駐車場。めちゃめちゃ広い。バドでも花火…

【宣伝】TOJOK-ON UNIONFES2016 7/17(日)開催ッ!

TOJOK-ON前前前前前代表のマサです。この場をお借りしまして宣伝をさせていただきます!2016/7/17に、TOJOK-ON現役・OB混合ライブであるUnionFes2016が開催されます! TOJOKーONに関わる人達の、世代を超えたライブイベントです! ほとんどのバンドが現役部…

お菓子を食べてジュースを飲む会。とちょっと人狼部。

研究室最終発表がやばいむらもとです本日、突発でお菓子とジュースの会を開催しました!当初、別の意味で盛り上がるかと思われた本会ですが....................ちゃんと盛り上がりました!! よかったー.... 社会人の方々の差し入れもありかなり豪華なお菓…

豚部

我々を豚の世界に導く魔性、、、それが二郎、、、 魔に打ち勝つべく孫子の教えを胸にまずは敵を知ることから始めなくてはならない つまりこれである これが こうなって 豚が増えました めでたしめでたし

肉部

肉部でした よかったですね

【活動報告】遊戯王さんと遊戯王を観る部

新歓おつかれさまでした! ついに最高学年、むらもとです。去年度卒業された遊戯王さんと一緒に念願の劇場版遊戯王を見てきました! 既存部員よっしーと、今年M1で新入生として入部した遊戯王さんの後輩:フミさん(ばにぃさん)の4人で鑑賞。まさかの満員御…

天一部

TOJO K-ONの皆様 最近ではめっきり足が遠のいている場所はないでしょうかそう天一ですあの濃厚なスープ、様々なトッピングや定食、丼素晴らしいの一言に尽きますねキャベツやネギといった野菜を取れるところも健康にとてもよいですね 痩せちゃいますね新入生…

安飯部!!!

安飯部とは飯を安く作って食べるのです。 豚肉と鶏肉でチャーシューを作りました 味を付けてレンジでチンするだけ!! ご飯に合う!! カレーも作りました 隠し味はたこ焼き 逆無敵部 カレーなのにみたらしのにおいがしました 完成!!!! うまい!!!! …

melt-banana

これはすごいです www.youtube.com ギターがギョワーショワーとなっております すごい ベースもドゥディドゥディいっております ハードコアですね しかしかわいらしい いやほんとにギターが何をやっているのかわからない すごい やりましょう やろう www.you…

肉部

月に一度メーリスで怪文書が送られます それは肉部です 肉が多いですね 4kgありました おいしかったです よかったですね あとアップルタルトも食べました 写真はありません なぜなら

第一回自転車部

本日は自転車で牛久大仏まで行ってくるはずでしたがあいにくの雨なので中止・・・かと思いきやしばらくするとやんだので決行しました。 そして到着 リカンベント試乗会 途中合流した先輩 お好み焼きを食べて本日は終了総移動距離 51.83km 移動時間 3時間15分…

牡蠣部!!!

牡蠣部!!!!! 焼き牡蠣!!! ハマグリ!!! うれしそう!!! ごちそうさまでした!!!!! 焼き牡蠣以外にも、生牡蠣とかカキフライとか牡蠣のガーリックライスとかいろいろ食べて一人2500円ぐらいでした。すばらしい!!!!

1月ライブ!

のほんのちょっとの写真