TOJO合宿下見1日目〜〜

やってきました尾瀬!!最高に涼しいです。曇ってて星が見えないのが残念ですね、、
日記の書き方がよくわからず見づらいですがお許しください!

ゲレンデ直結のペンションということでオフシーズン感漂っています〜

駐車場。めちゃめちゃ広い。バドでも花火でも何でもできますね



早速別館のスタジオ見学に来ました!

〜スタジオ館〜
メインのスタジオ(ライブ会場)は他のお客さんがいたので見られませんでしたが練習スタジオはこんな感じ。どの部屋もほぼ同じだそうです〜

機材の写真は一番最後にまとめて貼りますね


スタジオ館内の自販。売り切れてる(笑)


喫煙所(スタジオは禁煙、飲食も禁止です)




さて、本館の様子を紹介します。
〜ロビー階(2階)〜
22時以降は立ち入り禁止になります(別に入口があるのでそこから出入りします)

フロント。


ロビー。


食堂。食べ終わったら返却口まで片付けましょう。



〜浴場階(1階)〜
ここにも3部屋だけありました

自販とか。




お湯も使える。


浴室は

きれいですね


洗濯機200円です

天然温泉!24時間入れます(シャンプーボディーソープだけついてます)



大広間!!


ここも24時間使えます。騒いでOKです。80帖!
大広間の隣には冷蔵庫と製氷機



〜客室階(3階)〜

お部屋はこんな感じ。これで3〜4人用。他に4〜5人部屋、6人部屋、8人部屋があります







コンセントは2口のが2ヵ所と洗面台に1口。歯ブラシその他のアメニティはありません
ドライヤーはフロントで言えば3台まで貸し出してくれるそう。



最後に。

近所のコンビニ情報ー
デイリーヤマザキ(車で10分くらい)
平日6:00-21:00 土日祝5:00-21:00

セブンイレブン(車で15分くらい)
24時間営業。ふつうのコンビニくらいには充実してます。ごはんもお菓子も歯ブラシとか紙コップとかもある

隣がENEOS

車で来る人向け

今日のルート(首都高混むって言われたので北関東自動車道経由)

一番最後のSA 赤城高原
お手洗い、お土産、フードコート、軽食ありました


坂道そこまで多くはないですが最後5分くらい急な坂もあり。べりさんが軽でがんばってくれました

おまけ。今日の夕ご飯
素敵!(※アプリ加工済)

おいしかったです


見てくれてありがとうございました!当日楽しみですね!!

以下、機材一覧〜〜


Eスタジオの写真