2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 おひろめライブ!!!!

おひろめライブ!!!! 新入生は初めてのライブおつかれさまでした!!!ライブ前に超絶練習をする、重鎮のバンドの方々 超絶盛り上がったライブ準備の様子 超絶盛り上がったリハの様子 そして超絶盛り上がりすぎてみんな汗だくになったライブの様子 おつか…

ごう屋部

どうも私が加藤莉紗だ!の中の人、八塚です。嘘です。に頼まれて書いてます、ゆうくんです。どのゆうくんかというと3編で新入生のゆうくんです。あ、まだゆうくん複数いて特定できませんよね..そうです、私が第二の品川のゆうくんです! 前置きが長くなりま…

寿司部

今回初開催の寿司部!部長?の品川(3編)です。4月27日にオープンしたばかりの魚べい筑波学園店に行ってまいりました。 あまりの美味しさに開いた口がふさがりません 25周年は寿司!めでたいです!!いとうさんおめでとうございます!!! げせぬ。。 実は四…

キャンドルナイト

TOJO K-ON内でもドラムの腕前と笑顔に定評のあるTKと新入部員のhysさんが出演するという事で見てきました いきなりの野外デビューで緊張のhysさん いつもどおりいい顔のTK 今日はドラムじゃなくてカホン 演奏の様子はこちらから http://twitcasting.tv/noise…

ピザの部

持ち帰りピザ半額との報を受け我々は直ちに現場に直行した おいしくいただいた おいしくいただかないひともいた

*[活動報告]ボ部〜甘味部

なんとなく集まってボウリングやったりしました スコアはひどいものが共ニにあるのでこいつらなら勝てる!と思ったら是非お誘いください 運動したあとは甘いもの! ということでつくば名物のひとつとも言えるウエストハウスのびっくりサンダーマウンテン 化…

鬼会場ヘッド mdk(キャーマドカサーン

じゃじゃじゃーん 他己紹介第三回 今日はみんなのアイドル まどかです。アイドルです。まどかちゃんまじ美脚!!!やばい!! ぺろぺろしたい! まどかちゃんはベーシスト。 白いかわいいベース持ってる。 まどかちゃんの足をさすさすさすうさうすさうすあう…

我らが代表! ymsk!!!

やってまいりました他己紹介第二回! (イエーイ 今日はみんな大好き 代表やまさき!!!! (イエーイ やまさきはゆうくんのあだ名で親しまれておりそのだるファッションには定評がある。 注:彼はギタリストです あふれでるかわいさが人類を魅了する。 だるいッ …

ハードオ部

毎度おなじみ流浪の部活動 ハードオ部今回は埼玉! 意外と早くついて腹ごしらえから そして1店舗目 浦和南店 いやさすが人口もちがうせいか近場とは品揃えが違う さっそくお目当てを見つけた太い人 次の浦和東店はなんと前日に閉店 まじか 気にせず次へ 川…