ごう屋部

どうも

私が加藤莉紗だ!

の中の人、八塚です。

嘘です。

に頼まれて書いてます、ゆうくんです。

どのゆうくんかというと

3編で新入生のゆうくんです。

あ、まだゆうくん複数いて特定できませんよね..

そうです、私が第二の品川のゆうくんです!


前置きが長くなりました(ごめんなさい)

昨日ごう屋行ってきましたごう屋!


ごう屋なポーズ!




手羽先うまし!




6月からつけ麺も始まったのでぜひ一度といわず毎日行けばいいんじゃないかな

3食らーめん生活!

ごう屋部部員募集!


テスト終わったらてらっちょ行きます!!

てらっちょてらっちょてらっちょてらっちょてらっちょてらっちょてらっちょてらっちょてらっちょてらっちょ!!!!!!!!!11