御茶部

行って参りました御茶ノ水
3人(タッキー、クリンソ、やじま)でふらりと

まずはクソリンのショルキーを探しに楽器屋ふらふら
3軒目くらいで「そんなもの、ウチにはないよ」「というかどこも取り扱ってないよ」
というので楽器屋巡り終了

↑のようなものを売ってるとこ見かけたらクンソリまでご一報を


んで本題?のレンタルショップ ジャニスへ

在庫80000点!!!!!
に目が眩んであれもこれもと店内彷徨う事2時間弱
ほんとは行く予定じゃなかった人ももっと借りる予定だった人も
金欠・バンド練などを理由に泣く泣く終了

がそれなりにがっつり 借りた金額の半額分クーポンも入手 でご満悦
昼飯食う時間も削って目一杯CD探したのでTX内で食事

ほいで共二でさっそく試聴などしましたとさ

クーポン入手組は近いうち必ずまた行くので
珍しい音楽 変な音楽聞きたい人はぜひ!!









あと全然関係ないけど冬は乾燥したりなんとかがかんとかなので
火の元には注意しましょう