無敵部 − 大勝軒うさぎ屋「辛辛ビリー5デス」

お疲れ様です 無敵です。
遅ればせながら無敵部の活動をここに報告します。

今回の敵は大勝軒うさぎ屋の「辛辛ビリー5デス」
店の人の話によると「食べた人はいままでいない(?)」「辛いのが好きな人なら大丈夫」らしい
どれどれ

実物はこんな感じ

最初は大したことがないとのたまっていた無敵
しかし麺を口に運ぶ度にじわじわと辛みが襲ってくる
手は震え、耳は遠くなり、体温が下がる…久々の強敵

なんとか完食

これは辛かった 手が震えたのは龍郎のムカ着火ファイアー以来ですね。
量が多かったファイヤーの方が辛(つら)かったですが辛さは同等なレベルだと思います。
辛さの原因は赤い味噌でしょうか 辛さの中にも味はしっかりしているのでおいしかったです

もちろん無敵部公式ドリンクは欠かせません

辛さのレベルは・・・
【無敵部偏差値】
150 清六屋 『特攻陽辛』
90 龍郎 『ムカ着火ファイヤー』
90 大勝軒うさぎ屋 『辛辛ビリー 5デス』  ←ココ!
85 猪貴 『KARAつけ麺 超』
80 ドラゴン 『デビルドラゴン 超辛』
80 はいから 『辛まぜそば?』
70 どら猫 『クリムゾンキャット5辛』
70 葵 『ブルーレッド辛いだけ』
60 蒙古タンメン中本 『蒙古タンメン
50 ZEYO 『カレーうどん50辛』
40 丸長 『スタミナラーメン』
35 風林火山 『火』
35 龍郎 『龍郎ファイヤー』
30 風林火山 『風火ちゃん』
30 バリ龍 『赤い豚骨』
30 ごう屋 『黒辛ラーメン
25 麺屋ばんどう(秋葉原) 『辛濃厚魚介つけめん 3辛』
20 麺魂 『紅つけ麺』
20 豚八 『坦々まぜそば
このレベルの辛さは久しぶりでしたね
恐ろしや

今週末はライブですね!
新入生の演奏楽しみです。

無敵