ペヤング食べ比べ

前川です。こんにちは。

ペヤング
それは麺とソースの黄金比
ペヤング
それは麺ドボで泣いたキッチン
ペヤング
それは青春の麺
ペヤング
それはカロリー、、、

と、いうわけで、ペヤングの食べ比べをしました

こちらがペヤング
ペヤング on ペヤング by ペヤング

ペヤング

ペヤング


このように新しいペヤングでは旧ペヤングのくぼみのついたプラスチックの外装はなくなり、発泡スチロールになりました。
その代わり旧ペヤングのくぼみを絵で再現してあります。
この辺が古き良きペヤングを懐かしませる匠の粋を感じさせますね。



↓前会長と現会長です。






麺ドボしないように慎重にお湯を捨てる前会長





うまそう





外回りが新麺 内回りが旧麺

食べ比べた結果、新麺は製法がちょっと違うのか、すこし緩く、水々しい感じでした。
ペヤングのあのパサパサしたサッパリ感が欲しい場合は、湯で時間を2分程度にして、お湯を頑張って捨てると良いそうです。

と、いうわけで、ペヤング再販おめでとう!!!!!!!