無敵部復活!!

ユニオンお疲れ様でした!限りなく一般人に近いNo Enemyです
ついにあの部が帰ってきました・・・その名も無敵部!!
無敵部とは?-TOJOを誇る無敵な奴らがつくば周辺のラーメン屋の激辛ラーメン(敵)を食べつくす部です。
その約1年ぶりぐらい?の活動報告です


今回のラーメンは、前回私No Enemyが体調不良でやられかけた蒼の裏メニュー?
「ブルーレッド辛いだけ」です!

赤い。
名前から芳香剤の香りがしそうですが、辛味の中にコクがあって非常に美味しいです。

完食。リベンジを果たしました!!
無敵偏差値は・・・・65〜70!
下妻ドラゴンラーメンのデビルドラゴン普通辛と同じぐらいだと思います
みなさんも挑戦してみては??
※※新入生へ・・・無敵部の部員の辛さ基準は異常です。本当に辛党の方のみ挑戦してみてください!


TOJOには他にも部員が作ったいろいろな部活があります!
新入生の皆さんの中に「俺も無敵だ」という方がいらっしゃれば是非無敵部へ!
(無敵部は辛味の強要はいたしません ホントだよ!)