TOJOSHIKAI

TOJOSHIKAIやりました〜〜

TOJOSHIKAIとは:
TOJO の JOSHIが集まってシャレオツなお店でお酒など飲みながら、あんな噂やこんな噂を情報交換仲を深め合う会です。

以下、開催中のJOSHI(と店員さんのDANSHI)の様子

お店はびすとろ椿々 追越店でした。
全部ちゃんとよむとちょっとはずかしいのでみんな「びすちん」と呼びます。
まだ新しいので追越店は食べログには載ってないみたいですが、女子会コースが2500円という破格で用意されてました。



(お通し的なもの)クリームチーズとはちみつをクラッカーに載せました。
あまかった。
女子っぽさがありますね。


店員さん(どこかで見たことあるような…)


JOSHIらしさのあるポーズ。


このあと、全員参加の二次会がありました。



以上です。
次回開催は未定です。
次回は是非新入生も御参加ください!!!

オープンでクリアでぴゅあぴゅあな開かれた女子会を開いてくれる企画者の方募集中ですよ