我らが代表! ymsk!!!

やってまいりました他己紹介第二回! (イエーイ
今日はみんな大好き 代表やまさき!!!! (イエーイ



やまさきはゆうくんのあだ名で親しまれておりそのだるファッションには定評がある。

注:彼はギタリストです



あふれでるかわいさが人類を魅了する。

だるいッ どこまでもだるゆるッ



放たれる代表らしさ

ヘッドミーティングで溢れ出る代表らしさ。



ギターを弾いちゃうゆうくん

ちょいぼけ



なんか意外とギター弾いてる写真がない ふえぇ

部屋飲みとかしてるとおもむろにギターを持ちだしお洒落な音色を奏でちゃうお洒落ギタリスト
みんなが飲みながらゲームしている中一人黙々と録音する、熱血ギタリスト
ゆるーいだるーいファッションが劇的に似合うゆるだるギタリスト
ギターだいすきみんなだいすきゆうくんです。



そんなゆうくん前回の他己紹介でもご紹介したせきとバンド組んでる。
オリジナルインストバンド「Ikasa may」です。
この名前、逆から読むと・・・

さて、今日の他己紹介はここらへんで、また次回!


この人紹介してよ!て人がいたら@round_kmdrまで。