鬼会場ヘッド mdk(キャーマドカサーン

じゃじゃじゃーん
他己紹介第三回
今日はみんなのアイドル まどかです。アイドルです。

まどかちゃんまじ美脚!!!やばい!!

ぺろぺろしたい!
まどかちゃんはベーシスト。 白いかわいいベース持ってる。




まどかちゃんの足をさすさすさすうさうすさうすあうあs8うjんlmdv/s;、z

からのぺろぺろ ほんとに美脚


まどかちゃんこの前まで髪の毛ロングだった

(*・v・*)


ボブもかわいい(´゚ω゚`)♡

えるおーぶいいー ま ど か


みんなでつくったまどかのMii(激似)

(左:さくらい 右:ymskせきそき 前:kmdr)


まどかの標準装備は竹刀です。(竹刀もった写真あるかと思ったらなかった
ライブ準備の時にはまどか(竹刀)が見れると思います。
まどかの竹刀は愛の鞭です。叩いてもらいましょう。



特殊武器 シールドを装備したまどか

怒らせないためにも会場は綺麗に使いましょう。




まどかちゃんスピッツだいすき。懐メロだいすき。赤色だいすき。
実は照れ屋なまどかだけどどれだけ冷たくされても喋りかけつづけてみよう。
そのうち デレる。

ちゅー><////(右はわたくし)