お迎え部

老犬です。
今日は台風が過ぎ去り気持ちよく晴れて、夏、って感じですね。昨夜〜今朝にかけて夏っぽいことをしました。


夏、って感じですね。ウッス。


台風から逃げるように車を飛ばす一行(深夜3時)
イカ臭い車内。老犬があたりめ食ったせいです。ミントのガムの匂いとまじって車内はカオス。


しばらく開催されてませんがジャンクション部したい〜。夜のジャンクションは良いもんですね(ブレた)

そして4時過ぎに目的地に到着。磯臭い。
そうここは羽田空港


色々はいった自販機がありました


・・・・・・・・・・・・・まさおじゃねえか


まさおじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

動く歩道に感動するみにまむ(空港初)




到着口で待つこと30分

サンフランシスコからはるばる

おかえりなさいセーノさん!!!!!!!!




空港から割ときれいに富士山見えた。エモ。


\デデッデッデデ デデッデッデデ/
\かーんらーんしゃー(かーんらーんしゃー)/ 
ところでタミネのPVの観覧車ってどこのなんでしょうネ




〆は山岡家で朝ラー。ナイスお迎え部でした。
夏もそろそろ終わりです。川部とかしたいですね。