[活動報告]ある夏の1日

どうも、NATSU NO MAJINことmrmtです。


BBQ!!!
しました!フォンテーヌの森!花室に存在があります。
バスで行けるのでビールクズできます。
お会計が10にんで30008円と神懸かりました。この時点でかなり優勝してます。
tnkwニキは寝ブッチしました。お会計は請求します。
写真は肉食ってるのしかありません。満腹の極み。
肉の味、レパートリーともに優勝でした。
frsw主催でした。またやります。
昼のBBQが確実に優勝です。火起こしが醍醐味です。













そのあとに湯楽の里の発想がATAMAに湧き上がりました。
確実にゆらです。
M2ズとkswiで、汗と煙と泥を落としました。
ATSUいバンドの話もありました。村合同も合宿も学祭も楽しみですね。
銭湯は優勝です。迷わずたどり着けました、金メダル。

こんな日の夜ご飯は寿司がSEIGIです。大優勝。
なんか当たりました。


代表の頭の中にSUIKAHANABIが降り立ちました。
雷雨がやんだので優勝しました。ばかにしたやつは敗北です。
花火と西瓜割りの同時上映です。












2016NATSUはここにありました。優勝。


代表の見事なスイカ割り動画。
https://youtu.be/PcwI6ZBTDMQ