ロッキン

きたぜロッキン!!!!!!!!!!!!!!!!


嘘です。
夏の風物詩東京ビッグサイト遊戯王さんとフミさんと行ってきました。



〜〜中略〜〜

炎天下汗をかいた後はお台場の大江戸温泉物語に!
デジモンtri.の聖地でもあるので念願でしたーー



着物に着替えてお祭り気分


いろんなコンテンツとのコラボがあるのも魅力です(今は弱虫ペダル)

お風呂で2時間ほどヲ◯トーークした後お酒を飲みながらさらに4時間ほど◯タトーークしました

物理学者&ニュートン

タイガー&ばにぃ

TOJOで誰もついてこれないようなコアなアニソンバンドがもっとできるといいですね!


一年のtkmくんとかnmkも反応してくれたので大江戸温泉部もいつか
(エポスカードで割引になるよ