TOJO合宿下見2日目〜〜

合宿下見二日目です!遅くなりました、少ししか写真ないですが報告します!

朝食後、お部屋を片付けてオーナーさんに挨拶をして、
オーナーさんおすすめの観光スポットに行ってみました。

朝ごはん


まず訪れたのは花咲の湯
花の駅・片品「花咲の湯」




道の駅に日帰り温泉がくっついてるみたいなかんじですね。

温泉は10時からですが、11時からのレストランもあるようです。

温泉は650円(3時間以上は850円)、お土産コーナーだけなら入館料なしで入れます。


続いてやってきたのは吹割の滝
(自称)東洋のナイアガラ だそうなので行ってみることに。


観光スポットらしく、辺りにアナウンスが流れていたりツアー客の一団にすれちがったりしました。
じゃん

水はきれいですね。

さらに歩いていくと

見えました!滝!
なるほど。幅が広い感じがナイアガラっぽいですね。

写真だとすごい低い滝みたいになってますが、ほんとはこんなんです(ネットからとってきた)。

天気がよければ暇つぶしに寄るのもありだと思います!




2日目はただの観光でしたが見ていただきありがとうございました!

ちなみに、このあとはユニフェスにお邪魔させていただきました。ライブハウスいいですね。めちゃめちゃかっこよかったです。知らない人ばかりでしたがこの前卒業された先輩にも久しぶりにお会いして楽しかったです。
憧れの先輩達です。




さて合宿ですが、質問があれば幹事に遠慮なく聞いてください!運転関係はべりさんに聞いてください!
行くか迷ってる人も今から全然変更可能なので日記を見たりして参加を考えてくれると嬉しいです。


2か月後の合宿、楽しみですね!
幹事として至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします!