【活動報告】遊戯王さんと遊戯王を観る部

新歓おつかれさまでした!
ついに最高学年、むらもとです。

去年度卒業された遊戯王さんと一緒に念願の劇場版遊戯王を見てきました!
既存部員よっしーと、今年M1で新入生として入部した遊戯王さんの後輩:フミさん(ばにぃさん)の4人で鑑賞。

まさかの満員御礼。パンフレット売り切れ。
土浦イオン開館と同時に映画館に急ぎ、なんとか最前列A-4〜A-7のチケット取れました。

この日はがうがうでおなじみサイサイのトークイベントが開催されたらしく開館時から長蛇の列ができてました。
(がうがうやど祭ガンバッテー!)

肝心の遊戯王は、見所・突っ込みどころ満載で初代の遊戯王を見てる人なら懐かしい気分に浸れること必須です!途中笑いをこらえ切れなかったw
杏とブラックマジシャンガール可愛かった〜
あとブルーアイズのインフレの仕方がぱない。クソカッコイイ。滅びのバーストストリーム!!!
名言も続々...。「モンスターではない!...神だ!!!」

鑑賞後は遊戯王さんと新しくできたつくば飯に!
イチカワではない!...煮干しのなみだ!!!」

フミさんの話がめちゃくちゃ面白くて関さんと俺爆笑

新歓で新入生も30人前後?入ってきましたが、卒業生が帰って来やすい環境は維持したいですね..!
卒業した皆さんも続々つくば飯増えていってるのでたまに一緒に飯行きましょう〜

遊戯王さんごちそうさまでした!!!