お菓子を食べてジュースを飲む会。とちょっと人狼部。

研究室最終発表がやばいむらもとです

本日、突発でお菓子とジュースの会を開催しました!

当初、別の意味で盛り上がるかと思われた本会ですが..........

..........ちゃんと盛り上がりました!! よかったー....



社会人の方々の差し入れもありかなり豪華なお菓子の会に。

そして今回の会でなんとマクロスバンドが完成しました!まだ他に組めてない新入生が四人いるバンドです
期待!!


当初は新M1紹介も兼ねていたのでここで簡単に紹介します!


コバヤシ。またの名をせいろく。
村からの刺客。
顔は怖いけどめっちゃ優しいよ!!
6月ライブNumber Girlでお披露目!


ハルミチ!正確にはハレミチ。
てつをとささしんの先輩。
明治から筑波へ
第一印象ウェイっぽいけど、違うらしい
人狼上手いらしい
めっちゃいい人
7月ライブ9mmでお披露目!
感覚ピエロも組んだよ


フミさん。
無敵さんの後輩であり、遊戯王さんの後輩でもあるサラブレッド
楽器は初心者だけど、今回マクロス組んだよ
笑顔が爽やか。そして話がめっちゃおもろい


ぷりりー。
実はピアノの調律で去年からちらほらTOJOに来てた
TOJO K-ON発二人目のスーパークリエータ
ITF DJの創設メンバーであり、作曲もする
めっちゃハイスペック
Cymbalsバンドの新ドラム!シャンシャン


じゅんじゅん。
毎週ミーティングの時にアコギ弾いてる上手い人
親しみやすい
マクロスバンド組めたよ!やったね!




一年生女子も来てくれて華やかな会になりました!(防災訓練っぽい)


そしてそしてなんとワンナイト人狼も開催!1年生女子ずがうまかった。
経験者も多く、人狼部人口一気に増えました!


また6月ライブ後に正規の人狼部会やります!
ユースト流すので見てね!


ぷりりーくん主催のDJ部も検討中!