夜逃げ部!

卒業&入学シーズンですね。
というわけで,心境新たに社会の闇へと進出する卒業生を見送るべく,参上したTOJO K-ON部員たち。


まずは腹ごしらえをしてから。




開始時刻は22:30。この時点で普通の引っ越しではない。完全に夜逃げである。

いざぷれしおさん家オープン!荷物を運ぶよ!


・・・あれ。


・・・・・?


・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・全然片付いてない






引っ越し手伝いってふつう,まとまった荷物をトラックに積み込む作業のはずなのに,完全にお掃除部になってます。



部屋の前の汚さに耐えきれず清掃をしだすY氏。




ボの荷物。邪魔だ捨てるぞ!!!



レイバンのサングラス!」「特価優遇2499円!」「オークリーは、販売サングラス3項目!」 





縛られて恍惚の表情をする代表










なんのプレイでしょうか



積み込み終わり






膨らみ。


ルールは守ろうネ。



出発!

さて,2時間半のドライブののち,東京の新居に到着!(深夜3時)


裸のベース。かわいそう。。


近隣住民の迷惑にならないようひっそりと積み込み開始


さて,お帰りです




※載せては行かないですヨ



何もいないです。おにぎりと老犬を積んでるだけです。

何度も言いますが二人は降ろしましたヨ




運転するぷれ氏


運転席からの後方視界。風でめっちゃふくらんで焦る。

ちなみにこのあと布がめくれて大変なことになりました。





あれ。。。眩しい。。。





そしてつくばに無事帰還!
6時半だって!わぁい徹夜!あやべ徹夜大好き!


眠そうな2年生

元気な3年生

元気!

元気!!

元気!!!

ブヒイイイイイイ!!!!!!!!


おなかが減ったので朝ごはんへ
みなさん眠そう



そして








第二部の幕開け

終わったと思った??ねえ??6時間かけて荷物積んで往復して帰ってきて,終わったと思った??いまどんな気分???



終わりません

粗大ごみを捨てる作業へ。

しかし眠くて疲れたのでここにて一度解散。

ぷれしおさんはおにぎりを携えて去っていきました。



※荷物はまだまだ家に残ってるので,たまに帰ってくるそうです。



お疲れ様でした。





ばいばい!








おまけ