スポデー!!!!!!!

こんばんはおはようございますこんにちは。
中村ペロペローズ名誉顧問のまどかです。

遅くなりましたがスポデーのご報告をさせていただきます!

まず19日土曜日に開催されたバスケ!


対戦相手はガチガチのガチチーム。
我らがTOJO K-ONバスケ部は最低年齢21歳というおじさんチーム。
メンバー: 村田、玉田、川上、明神、門脇、安田

結果は8-12で負けでしたが、
人数が少ない中皆さんご老体に鞭打って良くがんばりました。



試合後部室でお疲れのおじさん方 みんなぜーはー言ってます。

次の日のソフトの練習にも余念がないぜ!



さて20日の日曜日は我らが中村ペロペローズの試合です。

本来試合は土曜日の予定だったのですが、絶好のソフト日和にも関わらず
前の日に降った雨の影響で延期になってしまったのでした。


こちらも対戦相手はガチガチのガチチーム。
試合前のミーティングで最終確認

いよいよ試合開始!!!!!

ここでぇ〜中村ペロペローズのぉ〜メンバーを紹介いたしまぁす

レフト絆王子()

センター門脇〜 頼れる背中 絆Tシャツが眩しいぜ

ショート海ぞk…大橋〜 と ライトうおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・・・・

ライトうおおおおおおおおおに変わりましてぇ〜根本〜根本〜
守備でもこのスタイルは崩しません

ファースト櫻井〜 女の子が見てるぞ!

変わりまして〜おぬき〜おぬき〜
心なしかへっぴり腰気味

セカンド安部〜
(No Image)(ごめん守備取り忘れた)

来る球はすべてこの体で弾き返す! サード玉田〜

変わりまして〜川上〜川上〜
ダルマズも痩せるためにがんばってます

後ろからも威圧するぜ キャッチャー藤川〜

そしてピッチャー村田〜村田〜

楽しそうな応援陣
\おー飛んだぞー/

こんな感じでちゃんとカウントもしてくれます

バッティングもみんな気合い入ってますよ





うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おや、バット二本持ち出しちゃいましたよ

センター狙います!

だめだった・・・

打球の行方を見つめる村田さん

いつの間にやら試合終了

結果3-10で負け!!!おつかれさまでした!!!

最後にチーム名のとおり中村ぺろぺろされました

いやほんと、おつかれさまでした



終わったあとはシェーキーズで打ち上げじゃあああああああああああああ





すごく楽しそうでしょう

た、楽しそうでしょう…?







さて秋季のスポデー、来年のスポデーはどうなる!
バスケソフト共に初戦敗退という今年の雪辱を果たせるのか!!!

次も応援よろしく



おまけ
高速でスクロールすると根本さんがこっちにくるぞ!