PA長 sk!!!!

新入生もだんだんとサークルの雰囲気に慣れてきた今日このごろですねー
先輩の顔は覚えてきたでしょうか??

顔は覚えていても名前と一致しないよう という人いると思いますー

では突発的にですが、
ヘッド陣を紹介していきましょう。



初めての他己紹介は、TOJOのPAヘッド せきそきを紹介します\(^o^)/




パートはベース。あたまは人パ(人工パーマ)




せきさんは代表と仲よし。

人パがせきさん。


そんなせきさんとても涙もろい。

飲み会で酔っぱらってるせきさんを褒めてみましょう。


せきさんとっても働き者

疲れるとねちゃう・ω・おつかれさま


せきさんトランスフォーマー大好き!

ドヤッ


だいたい「せきそき」という人間がわかってきたかと思います。
いろんなバンドからひっぱりだこですが、
わたくしの一番のお気に入りバンドは「Ikasamay」ですね!
TOJOのオリジナルインストバンドです。
Ikasamayのサウンドが聴けるのは、TOJOのライブだけ!!!

てことで、超絶ベースを演奏してもらいました。
Ikasamayの曲のわんふれーず。

超絶ゥ!!!!!


MTの時は端にちょこんと座ってるから見てみてね。