BBQ in ゆかりの森!!

2連続でマサですよ。

ゆかりの森でBBQする予定でしたが…今日の予報は雨…

しかしッ

つくばをきれいに雨雲がよけているッ!!
これは肉の神様が俺達に肉を食えと言っているに違いないッ!!

結果がこちら

去年に引き続き激しい雷雨の中肉を喰らい続ける会となりました。
http://d.hatena.ne.jp/TOJO_K-ON/20110601/1306938434 去年の様子

だが、天に見放されても俺達の肉への欲求はとまらないッ!
それがTOJOK-ON肉部です。

そんな波乱万丈なBBQ大会となった今回の肉部の様子をご紹介します。

ライターを忘れる先発火おこし隊

無事火がつきました

ライター忘れのため焼き土下座

踊れファイヤー

大きすぎた火を鎮めている様子

スティック供養の様子

肉ッッッ!!

うまいッ!

このあたりから雨が強く

身を挺してでも肉を守れッ!!

ちょっと焼きそばも

雨女Mさんの雨を強くする儀式…らしい


やりすぎて怒られているみたい

なぞのパーカッション大会の様子

雨が強く帰れないため

Z君が雨を弱める踊りを踊ってくれました

しめは何故かピザ(裏は当然黒こげ)

ファイヤーッ!!

最後は肉部長自ら雨を退けました。

肉部は毎月29日(次回はテスト期間なので大きなのはやらないかな…)に開催中!!

是非きてね 何故ここで肉をくわえないッ