湖上の塔でツナマヨおにぎりを食べる会

今日はお昼に共二近くの松見公園にピクニック&お花見に行ってきました。

前回の4月5日部は不発に終わりましたが今回はなんと4人も参加者が!
こういった活動に若い人たちもどんどん参加してくれるとぺろぺろおじさんも嬉しいなprpr





ふぁるさんのブルーシートを拉致して共二を脱出。
ごめんなさい。





徒歩で桜を満喫しながら向かいました。





2年生のうしろ姿。ハァハァ・・・





ジジイ共が並んで歩いてんじゃねえよ!キモス





松見公園とうちゃく!





There are no cherry trees in Matsumi Park...





そびえたつ塔を横目に






Let's TSUNA-MAYO!!!!!!!


後輩たちが気を利かせてお菓子を持参してくれた中、
おじさん二人は自分たちの食糧しか持ってきてませんでした☆
ごめんねごめんねー






良い笑顔!!!






遅刻してきた分際でこの態度。ぶっこr






なんと新入生2名も途中参加してくれました!!thanks!!






そんなこんなで楽しい会でした。

めんどくさくなって肝心の塔には登りませんでした。ワロス