7月ライヴ ごはんぷりん

続けてまたまたシロイです。
先日の7月ライヴ、ごはんぷりんの活動報告させていただきます。

1. JUDY & MARIO
JUDY AND MARYのコピバン。
大きな赤いリボンをつけた、かわいいボーカルさん。
やっぱり歌がうますぎですよ!

2. 悶として霰
凛として時雨のコピバン。
何度見ても迫力があってすごいです!

3. NBSJ
X JAPANのコピバン。
やはり熱い!これはみんなで飛ぶしかない!

4. サイケデリック玉田
洋楽ロックのコピバン。
今回唯一の洋楽!とても新鮮でした。

5. パイロクイーン・サラマンドラ
RADWIMPSのコピバン。
RADの曲は何回聴いても、やっぱいいですね!

6. 初恋仙人
ザ・クロマニヨンズなどのコピバン。
やっぱ盛り上がりますね!みんなで歌っちゃいます!

7. 長門宮子とハイソックス
オリジナルバンド。
今回も、ストーリーがすごかった!

8. umiion+
YUIのコピバン。
みなさん手拍子ありがとうございました。

9. イリオモテヤマモト
中川翔子などのコピバン。
TOJO K-ONしょこたんはやっぱ素敵です!


みなさまお疲れ様でした。
そして、主催してくれた2年生ありがとうございます。



写真や映像のデータ欲しい方は、連絡いただければあげます。