合宿レポ

いつのまに、こんなに悪霊達の写真を撮っていたんですね。。。
というわけで、ただいま合宿映像編集中のシロイから合宿レポです。


―合宿初日―
雨にも負けず。
バスに揺られること約5時間。
すけすけのスタジオに感動。

到着するなり、早速バンド練スタート!!
寝る間も惜しまず練習しました。
夜間にハイキングを楽しんでいたグループもあったようですね!

―合宿2日目―
この日も練習漬け。朝から朝まで。
夕食はみんなでバーベキュー。
なんか、だいぶ大きめの肉の塊もちらほらあったような。。。
あるテーブルでは、いかにおもしろく肉を食うか競っていたようで。。。

そうして、楽しい時間を過ごしつつもライヴまでの時間はどんどん近付いてくるのでした。

―合宿3日目―
いよいよ本番!!
バンド全部一挙公開!
しようと思ったら、自分の参加したバンドの写真持ってなかったので、誰か撮っていたらください。。。

どのバンドもホントすごかった!!あつかった!!

そして打ち上げ。
みんなで楽しくお酒飲みーの。

みんなで楽しく花火をやりーの。
花火で文字を作りーの。

ライトセーバーによる対決が始まりーの。
線香花火対決が始まりーの。

という状態でした。
そして、ここで悪霊達がひそかに現れるのであった。

さて、宴は朝まで続きました。


―合宿最終日―
寝坊しました。
昼食までいただいて。
まだ居たい気持ちがありつつも、合宿所を後にする。
アローザさん。お世話になりました。
バスの中では、もちろん爆睡でした。

学校に到着。
最後は幹事を胴上げ。
4日間の合宿はこれで幕を閉じたわけです。



ものすごーく簡略したレポートです。
まだまだ、写真とか撮ってる人とかいたら、ぜひください。



映像は明日には(いや、今日か?)には完成しそうなので、また共二に置いておきます。


それではみなさま。
引き続き良い夏休みを。


まだまだ映像編集中、シロイ。