カロリー部

で部でも肉部でもありません
カロリー部です。

違いは特に意味は無い


今回のターゲットは
ガトー・プーリアのエクレアとチーズズコットです!!!ワー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
詳細は以下を見よ
http://www.cheese-cheese.jp/

ここの美味しいエクレアとチーズズコットを食べるには、整理券を貰って、並ぶ必要があるんですが、
10時開店なので10時にいけばいいか、、とか言ってたらそんなことはありませんでした。


すでにエクレアは90番台…チーズズコットは11時台の二番目…
(チーズズコットは一時間に20個焼きあがるので、この前に10時台に焼きあがった分20個がある)




並ぶTOJO女子たち。まだまだ先は長い…

並ぶこと一時間!!ようやく購入!!!
と思ったら、我々の目の前で季節のエクレア(今回はメロン)とチーズエクレアが売り切れる!!!
なんたることだ!!!!なんでみんなデフォで10個とか買ってくんだ!?!?!?OMG!!!!!

とりあえず店内に入れた時にはすでに11時だったのでちょうどチーズズコットも購入。
あと売れ残っていたつくばエクレアと究極エクレア、そして各々美味しそうなケーキを購入。




食べる(ソースは別売り210円です)

チーズズコット:ふわっふわ!!口の中がふわっとした食感とほのかな甘味で満たされます。
そう、むちゃくちゃ甘いわけじゃないんです。
実はこれ冷ましてもいいし常温でもいいし、少し温めてもおいしい。
一度で3回楽しめるってやつですね。夏が近づいてくるので、今度はきんきんに冷やしていただきたいなとおもいました。

エクレア:パイ生地がパリパリとしていて普通のエクレアとは食感が全然違う。カリッパリパリパリパリってかんじですね。
この食感がキモだと思いますし、中のクリーム、それとチョコのコーティングもいいあじだしてる(小並感)

共1が甘いかおりで満たされました。
おしまい。