どぁんす

ついに二学期も始まりまして!
始まりまして!
もじゃもじゃからさらにアーミーさを増した会計担当ギターもヴォーカルもイケてる上にヤバいヤスさんからいい加減日記とか更新しろよ何放置してんだよふざけんな冗談じゃねえ、、、
とのことで日記の更新と相成りました

というわけで新学期初のど(らむかんふ)ぁ(れ)んす

今日の講師ひとりめはジェンガ


フットワークの練習法について
各メンバーの練習方法を出し合ってお互いに参考に

ふたりめは盛上さん


初心者に向けて基本用語のおさらい

最後はあまり参考にならないクラスの高レベル教則DVDを鑑賞

こんな感じの見てました

大体毎週やる予定なので
学祭に向けてレベルアップの為にも是非参加を!
ドラマー以外も歓迎!