Sound on Silence

妻子いないやじまです
今日はライブですね! ライブでした!
筑波大学という森の中のさらに森 野生の森にて行われたSound on Silence

メインスピーカーを使わずFM波で聞くという変わった企画の2回目だそうで
TOJO K-ONからも2バンド 1DJでるというので行ってきました

ちょうどついたときにふるさわ・むらもとによるMLIのライブ



野外楽しそう

他にも見に行ってた/出演待ちの部員達


続いてはDJムラモト


からの不謹慎ズ
今日は尾翼vs不謹慎ズfeat.MLIの編成






出演者のみんなはお疲れさまでした
数名は暗くなってからちょっと踊ってました

手作り感あふれてていい感じのイベントでした
来年以降続くといいなー
良さがあるなあ〜