The Liveのこと    

みんなが写真あげてくれないので文章だけです しょぼん
写真あるよ!って人はこまどりまで(@round_kmdr)

先週末、筑波大学の5つの軽音サークルが集まる、とてもどでかいライブがありました。
その名も、The Live


[ここらへんに誰かがきっとThe Liveっぽい写真をはってくれる]



5人の各サークルのヘッドが企画した、今までにない大きなライブになったと思います。
感動が冷めません。すっさまじいライブでした。
ああ、文字にすると全然伝わらないっすねもどかしい!


セトリ
[ここらへんに誰かがきっと一日目のセトリの写真をはってくれる]





TOJO K-ONからも、
Ikasa May(インストオリジナル)
第一回(東京事変)
が出演し、また様々な合同バンドの一員としてTOJOのメンバーが出演しました。



出演者たちの様子をどうぞ




ど緊張してる


[ここらへんに誰かがきっとIkasaの写真をはってくれる]



一日目トリをつとめる我らが会場ヘッドまどか 緊張絶頂期







[ここらへんに他のバンドの写真を誰かがきっと きっとはってくれる]







あの日ステージにたった人は、いつもの何倍もの人と歓声と熱気に酔いしれることができたんじゃないでしょうか。
あの日ステージを見ていた人は、今までに聞いたことのない音、見たことがないパフォーマンスに熱狂することができたのではないでしょうか。
あの日あの場所にいた人は、むちゃくちゃ楽しめたんじゃないでしょうか。


今までにない経験できたんじゃないでしょうか!!!!!!!!いえい



とんでもないイベントだったと思います。
この日記かいてる私も、あの日聞いた曲、歌った曲を聞くたびにこの日を思い出すと思う。
どのサークルも、その構成員も得ることがたくさんあったと思います。



TOJOK-ONの次のライブは10/6-8に行われる雙峰祭ライブで、
そこで代替わり、という大きな区切りとなりますが、
次の代でも、このアツいライブを企画して、お互いに刺激を受けてほしいなっておもいました。

あとわたしもまた出演したい。
(とても すごく個人的に むちゃくちゃ合同ライブやりたくて
絶対にすげえイベントになると勝手に思ってて
やりたいやりたいやらせろと思っていて それが本当に実現して、
会長達ヘッド陣達がものすごくすごいライブにしてくれてすごくすごくすごく嬉しかったです。)







なんかTOJO K-ON日記なのになかなかないくらいまじめになりましたねふええ。
そんくらい楽しかったってことっすよ!!!!



ああもう、ライブむっちゃ最高だな!!!


いろんなひとにありがとう
各班のヘッド陣ありがとう


そして愛すべき会長たち!!!!!!!