ディズニー部

tmkです。
3月7日、mrmt大先生の企画によりTOJOの有志11人がディズニーシーに殴り込みをかけました。


早速6:15集合に間に合わない部員が数名。想定の範囲内です。



舞浜駅に到着するなりテンションが爆上がりして耳を付け出す代表氏。

そしてそれに感化される人たち。

駅から耳をつけていたのは我々くらいです。反省。


なにはともあれ

無事に

到着。なにやら15周年だったようです。


夢の国ではイキリ具合も爆上がりします。




完全にウェイのコスプレをしたオタクです。


園内では高い入園料の分たくさん遊びます。
ゴンドラに乗ったり

海底を冒険したり

インディー・ジョーンズしたり

おもちゃになったり


待ち時間に前副代表の似顔絵を描いたり

落下したりと

充実度が高いです。控えめに言って最高です。

落下中の一コマ

代表「もう無理!!!もう無理!!!!もう無理ぃぃぃぃ〜〜〜!!!!!」

副代表「ハイタワーがんばれェェェェェェ!!!!!!」

某M氏「誰かozkさんって叫びました??」
M氏は天才です。


夢の国は食べ物もうまい!

肉に食らいつく副代表。

良い食いっぷりです。さすがです。
シーはSAKEで優勝もできます。優勝!!!!


以上、なんだかんだで最高の1日でした。やっぱりディズニーは楽しいですね!!
mrmtさん企画お疲れ様でした!来てくださったみなさんもお疲れ様でした。




帰宅途中の駅で絶望的な疲労感に襲われる人達。


次は夏季開催予定です!!!